注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場での男性関係に悩んでいます。 私は独身なのですが、数人の独身男性から付きま…

回答2 + お礼0 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 23:46(更新日時)

職場での男性関係に悩んでいます。
私は独身なのですが、数人の独身男性から付きまとわれてストレスに。
気にしない様にしてたのですが、明らかに側に寄ると発情してたり、毎日の様に駐車場でウロウロされたり。
それが好みの人ならまだいいのですが、正直誰も関わりたくない様な感じの男性です。友達面をされて必要以上に距離が近いのでとても迷惑。。気持ちが悪いです。
セクハラめいたこともしてきて勘違いが加速しそうで怖いです。
ラインでやり取りした時に、すぐに「男いるの?」「お願いがあるんだけど、軽い気持ちでやらせてくれない?」とがっついてきて本当に恐怖。「いい人以上には見れない」と返すと激昂して「今のは冗談だからな」と。
正直すごく不細工な人で、近寄ると酵母?のような変な香水と汗が混じった強烈な臭いがします。下心丸見えでこれはなんというか変質者なのかなぁ。。

No.2615047 18/03/12 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 07:57
匿名さん1 

セクハラです。上司に相談しましょう。

No.2 18/03/13 23:46
匿名さん2 

事件に ならない内に 警察に 相談して下さい 早い方が いいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧