注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

離婚したいと思った事ありますか。 夫や妻が大切なことは分かっていますが、一緒に…

回答8 + お礼3 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 14:55(更新日時)

離婚したいと思った事ありますか。
夫や妻が大切なことは分かっていますが、一緒にいるのが辛いから離れたいとか、
旦那は好きだけど義両親が嫌いとか
私は、旦那にお前は浮気あいてだった
義母にも浮気相手はあなたでしょ?
といわれ離婚したいと心の底から思いましたし今も迷っています。

浮気相手って、
自分が勝手に二股かけて妊娠させたから
私は結婚までしたのに。
私が悪いのか?私が奪いとったのか?
自分が妊娠させるまでかくしてたんでしょ?なのに私が浮気相手って言われにきゃいけない意味が分からない!

No.2615077 18/03/13 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 02:18
匿名さん1 

浮気相手だったの??

だとしたら、周りからそういう目で見られながら暮らすしかない。だってその通りだもの。

それでも、私の知っている浮気で勝ち取った女性は、そうとうな努力で、上手くやってるよ。

No.2 18/03/13 03:11
お礼

>> 1 かちとったつもりなんてないんですけどね。
そもそもわかっていたら結婚しなかったし!!なんで自分は何もしていないのに浮気相手なんか言われなくちゃならないの?

No.3 18/03/13 15:20
匿名さん3 

酷い旦那と姑だね💢

結婚もしてるのに、普通にお付き合いしてると思っていたのに、浮気相手と私に言うことに何の意味があるのでしょうか?では、浮気相手の人生とはどうあるべきなのでしょうか?と言ってやりなさい!
私の息子が同じことをしたら、息子を罵倒こそすれ、嫁には申し訳ない気持ちしかないと思いますけどね。

No.4 18/03/13 15:37
匿名さん4 

結婚してから浮気相手って言われても困りますよね?なんじゃそれ、そんなの知らなかったし今更感。

ちょっと待って。妊娠発覚した時に他に女いるって言われたの?妊娠発覚時に伝えられたとしたら産まないか、別れるかするだろうけど。

No.5 18/03/13 16:27
匿名さん5 

離婚したいと思ったこと、なんどもあります。しかし、経済的に安定した生活を送れてるから離婚はできずにいます。
離婚して一人になったら、働き方なども変えないといけないし、生活水準も、
確実に落ちるのわかってますので、離婚はしない!!し、できない!

お金は大事!!!

No.6 18/03/13 16:41
匿名さん6 ( ♀ )

結婚されてから相手が再婚だったと知ったってことですか?
結婚されてからご主人がまだ前の奥さんと婚姻中にあなたと付き合われてたと知ったってことですか?
だったらそれ詐欺じゃないですか。
どうして訴えなかったんですか?

No.7 18/03/13 21:30
匿名さん7 

泥沼だねー。
義理母と旦那は相当変わり者だと思うけど、貴方もお付き合いしてる時に恋人がいる事は知らなかったの?
妻子持ち?の旦那って事も騙されたって事?
妊娠発覚してから二股かけてましたーって詐欺だね。







No.8 18/03/13 22:14
匿名さん8 

結局自分で稼げば離婚して解決では❓

No.9 18/03/13 22:39
通行人9 

旦那が本命の彼女がいて、主さんが浮気相手のつもりだった。なのに浮気相手の主さんが子供できて結婚しなきゃ…となった。
主さんからしたら知らずに彼氏との子どもができたって思ったら浮気相手なのに…って言われたんだよね。

これは、避妊は大事だよね。やっぱり自分と結婚してくれた人と子供は作らなきゃ。

今から家族として頑張る、惚れさせるくらいするか。
思う存分責任とらせてATMとして使ってやるかでいいんでは?
義母にも「私は浮気相手なのであなたの世話なんか一生しませーん」っとけろっとしたらいい。
旦那にもね、気にくわないことあれば「私は浮気相手でしょー?本命さんにしてもらえばー?あ?もう本命はいないのかー(笑)」っていってやれ。

No.11 18/03/14 14:55
お礼

皆様ありがとうございます。
夫婦2人とも初婚であります。
私に中絶の意志はありませんでした。
好きな人の子供だし、子供が大好きなので。
妊娠しても二股かくしていました。
本命の彼女が私にばらしてきました。
別れてくださいと。
でも妊娠もしているし。何より旦那自信が私を選びましたよ。

妊娠する前から別れようとはしていたみたいです。2人の証言によるとね。
私は知ったこっちゃないけど。

旦那いわく私とは遠距離であったため、私とあうと、私が一番だって思っていたらしく地元に戻ると、彼女が1番だって思っていたみたいです。
あの頃は君と彼女でコロコロ変わってた。って。
とんだくそですよね。
ほんと浮気相手の人生はどんなふうに歩めばよろしいんでしょうか?
言ってやります。しゅうとめの介護なんかしませんよ。
まぁ、上のお兄様と新築かって同居してらっしゃるんですけどね!最高です。
でも一生許しません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧