注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

初めて、派遣社員になり、工場で働いています。 一ヶ月程になります。 今は、か…

回答2 + お礼2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 02:53(更新日時)

初めて、派遣社員になり、工場で働いています。
一ヶ月程になります。
今は、かなりの繁忙期で、私は派遣社員、相手は短期バイトで、どちらも女です。
相手は、2週間程経過しました。
私も本当は、梱包作業だったのですが、初日に1人、オジサンが工場移動が決まり、男の部署で女1人混ざっています。
8人グループで8つの役割がある為、私も一つ受け持たせて戴いています。男性の仕事だと思うのですが…
その後も短期バイトは数名来ました。女の子も来ましたが、皆さん梱包作業…
昨日から、1人短期バイトが、こちらのグループに来ましたが、次の日から来なくなりました…
梱包作業の短期バイトの女性に休みは疲れてるから、次の日キチンと働けるように寝てますよ!と話すと、私なんて休みは農業もして働くんだよ!とナマケモノみたいに体力無いと言われました。
しかし、仕事の疲れ方が違うと思うんですが…
短期バイトが皆さん梱包作業となると、やはり軽作業だから、入ってすぐ出来て、続けてこれるのですよね?
うちのグループに初日に入った男の子は、辞めそうです…
今日、体力ないなと短期バイトの女性に馬鹿にされましたが、やはり仕事内容が違うのでしょうか?
 

No.2615418 18/03/13 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/13 22:07
匿名さん1 

お疲れ様です。仕事内容によります。様々な経験を積み重ねてください。私は、毎日残業しています。定時に帰ることはほとんどありません。

No.2 18/03/13 23:23
匿名さん2 

同じ一時間でも仕事内容がキツイのと楽なのといろいろあるからね。

No.3 18/03/14 02:51
お礼

>> 1 お疲れ様です。仕事内容によります。様々な経験を積み重ねてください。私は、毎日残業しています。定時に帰ることはほとんどありません。 ありがとうございます!
夜の8時が定時みたいになっていますね。

No.4 18/03/14 02:53
お礼

>> 2 同じ一時間でも仕事内容がキツイのと楽なのといろいろあるからね。 そうなんですよ…
短期の方は、同じように同じ時間、残業してるから同じように見てきますが…
仕事内容が、全然違います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧