注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

恋愛相談です! 至急!! 私の好きな人は同じクラスの仲のいい男子です。今…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 16:51(更新日時)

恋愛相談です!
至急!!

私の好きな人は同じクラスの仲のいい男子です。今席が前後ろで良く授業中に質問したり、コソコソ話してみたり休み時間もたくさん2人で話しています。

学校では付き合っていると周りの人から言われるくらいたくさん話しているのに、LINEでは全くと言っていいほど話しません。
話しても、大体送るのは私からです。
あまりLINEをしない男子ではあるのですが、やはり好きな人には自分からLINEを送るものだと私は思っているので私的には脈ナシなのかなあと思っています!

どうか私の片思いに希望はあるか回答お願いします!!

No.2615484 18/03/13 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 16:51
悩める人1 

正直脈ありだと私は思います。学校で話すのにLINEで話せないのは2つ可能性があると思います。1、学校で直接話したいから。2、うまく打てない。以上です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧