注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那に前戯してほしいです。 旦那は交際中からもうずーっと、セックスの時に前戯が…

回答5 + お礼2 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 17:24(更新日時)

旦那に前戯してほしいです。
旦那は交際中からもうずーっと、セックスの時に前戯が一切ありません。服も最低限しか脱がさず上半身はきたまま、胸も触りません。
キスか、耳を触られるだけです。私は耳を触られるか、キスだけで準備万端になるので、それで挿入時に痛いとかいうことはないです。
痛くもないし、入れば気持ちが良くなるので、若い時はそれでいいと思っていました。

しかし、最近は旦那も歳なのか、挿入時間が短く途中で疲れたりして辞められたりするので、満足できません。
更に、旦那に「お前って何もしなくてもキスすれば濡れて挿れられるから、ホントに楽」と言われました。なんだか、手軽にできる処理機みたいな言い方で酷いと思いました。

一度だけ旦那に、指で触って。と言ったら、なんで?今日は濡れないの?と不機嫌になり、少し外側を触って、もう濡れてるからいいよね。と有無を言わさず挿入され、いつも通りでした。

おっぱいが嫌いなことは知っていますが、女性の陰部に指を突っ込むのも生理的に無理みたいです。

知識もないらしく、中で気持ちが良いところ(Gスポット)を伝えると、「気持ちいいでしょ?そこクリトリスだよ」と言われました。いや、クリトリスは外だし、あなた触った事ないよ、と思いました、言いませんでしたが。

私は、今更ですが旦那に前戯してほしいです。また、セックスの知識や技術を調べてほしいです。今時ネットなどどこでも知識は得られますし。
これを伝えるのは、即挿入したい男性からしたら面倒で、セックスがおっくうになる原因になりますか?

No.2615490 18/03/13 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 08:57
匿名さん1 

まずは、笑ってまたwww
処理の道具扱いですな(^^)/

つか、イカされた事あるん?

No.2 18/03/14 09:43
匿名さん2 

この旦那さんにお願いしてもキレられるだけではないですか?

No.3 18/03/14 10:11
匿名さん3 

濡れてるからって全く前戯しないって酷いね。キスだけで濡れる女性は多いけど、俺はたっぷり前戯したい派だから考えられない。

挿入も短いなんて、しても余計に欲求不満になるんじゃない?途中でやめられたりした時なんかどうしてるの?

でもあまりにも時間が長くなるとSEXするのが億劫になると思うよ。ちなみに今はどのぐらいの頻度なのかな?

でもこの先もずーっとこんなSEXじゃたまらないし、なんとか解決策を見出ださないとね。

No.4 18/03/14 12:44
お礼

>> 1 まずは、笑ってまたwww 処理の道具扱いですな(^^)/ つか、イカされた事あるん? やっぱり、処理機扱いですよね。。。
以前は中いきできましたが、最近はそこまで行きつけません。
前戯がないので、クリいき?というのを体験したことがないです。

頻度は週に一回あるかないかで、そもそも頻度も少なくて不満ですが、ピストン運動を続けるのが疲れるらしく、最後は私の手で出すことも多いです。

終わった後、私が不満気なのは何となく伝わっているようですが、基本スルーですぐシャワー浴びに行ってしまったり、服を整えて平然とスマホ見たりしています。

でも文句をいってセックス自体が無くなるのも不安で、どう伝えたらいいか分かりません。

No.5 18/03/14 14:23
匿名さん5 ( ♂ )

あの、、、

ダッチワイフと同等扱いですね。
ダッチワイフには愛撫しないで、即挿入だもんね。

怒れ!!

No.6 18/03/14 15:05
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

1ですが。

いずれ、伝えなきゃ変わりません。
最中に、涙(うそ)で、訴えてみては?

No.7 18/03/14 17:24
お礼

>> 6 皆さんありがとうございます、やっぱりセックスでは前戯をするのが普通、でいいんですね。 旦那に慣れすぎて何の疑問も感じない期間が長すぎました。。

歴代の彼女は挿れるときに痛がったり、なかなか濡れなくて大変だったよ〜、と言っていたので、セックスが楽チンなのも私と結婚した理由の一つなのかも、と思うと、今更何も言えずにいました。

旦那に怒ったことが無いので、いきなり怒るのは難しそうですが、泣きを入れたりして頼んでみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧