注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

結婚目前の彼が風俗に行ったことが分かりました。つい1ヶ月前くらいの出来事です。 …

回答9 + お礼8 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 07:39(更新日時)

結婚目前の彼が風俗に行ったことが分かりました。つい1ヶ月前くらいの出来事です。

いろいろな意見があるかと思いますが、女性の方は風俗は許せるものなのでしょうか?

このような経験をされた方はその後どのような状況ですか?
その彼と結婚した場合に、円満で過ごせていますか?

No.2615522 18/03/14 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 00:40
おばかさん1 

風俗行ったのバレた時…
「必要だったから遊んだにしても、私にわからない様にやってください!」って言われた…
怒られると思って身構えてたのに違う怒られ方だったので調子がくるって「お…おう…すまん…」となんか戸惑って謝まってしまって…そのせいか嫁の目の端に溜まっていた涙が素直に目に入ってきてそれ以来なんか風俗は行ってない…
多分普通にそのまま責められてたら言われたくない事言われた感じになって言い争って揉めて大変な事になってたりするんと思う…
その後も仲良くいれてる。嫁のおかげだなって思ってる…

No.2 18/03/14 01:33
働く主婦さん2 

風俗ぐらい行くでしょ。
嫌なら結婚しなければいいだけ。
うちの場合は、風俗だろうが素人だろうが病気だけは気をつけろ、うつされるな、怪しいと思ったらすぐ病院に行け。
と、行ってます。
そのせいでこっちにまでうつされたらそれこそ大問題。

No.3 18/03/14 04:12
匿名さん3 

あなたの判断です。 ただ、どんなに気を付けていても、エイズや性病、子宮癌の原因のヒトパピローマウィルスのリスクはあります。

No.4 18/03/14 04:22
通行人4 

風俗自体は許せなくもないですけど、結婚目前っていうのがいやですね。

けど、「独身じゃなくなるプレッシャー」とかあるのかしら?
私なら、そういうのがあるのか、ほかの既婚男性にリサーチします。
その上で、許す許さないを決めると思います。

あと、どうせ繰り返すでしょうから、自分がそれを許せるか、そのマイナスがあったとしても、相手にそれ以上のプラスと感じられることがあるか、を、もう一度考えると思います。

だってたぶん、浮気や風俗しそうな人なら、付き合ってる時点から「そういう感じの人だ」っていうのはわかるはずなんですよ。
たぶん、それでも魅力的だったから付き合ったわけで。

けど、それが、たぶんここから最低十数年つづく、ってなったときに、自分がどう感じるか、ですよね。

No.5 18/03/14 09:57
通行人5 ( ♂ )

どういう目的で行ったのかにも、男性のタイプにもよります。

実は結婚相談所に登録をしている男性には、童貞が結構多いのです。

30代、40代でもです。

結婚相談所でようやく相手が決まり、新婚旅行から帰るが否や"成田離婚"に至ってしまうというのには、夫が童貞のまま結婚したケースが多いそうです。

敢えて露骨に端的に言えば
「入れ方が判らない」
のです。

その為、新婚旅行先で夜の営みが全くできずに、帰国するが否や離婚してしまうのです。

こうした失敗を防ぐために、婚約直後に敢えて風俗店にて「実地研修」を「受講」してくるのです。

本人は遊び感覚で行っているのではなく、真剣そのものです。

こうしたケースでは、やむを得ないと思います。

私の周りの友人らは恋愛経験者は殆どおらず、独身時代は自宅と職場の往復しかしていないような男ばかりが寄り集まっております。

だからこそ、ある種、悲壮感あふれる彼らの結婚観は、よく判るのです。

真剣そのものなのです。

昔の日本では丁稚奉公に出ると、鬼より怖い、絶対に逆らえない先輩から、ある時期に半ば強制的に遊郭に連れていかれ「筆おろし」をさせられたそうです。

これはいずれ結婚する際に先駆けての「予行練習」でもあったのです。

今の時代、職場でこうしたこともなく高齢童貞が増えているわけですが、だからこそ自発的に「初任研修」を「受講」しなければならないのです。

No.6 18/03/14 10:36
匿名さん6 

男が風俗に行くのは珍しいことではないけど、女性からしたら嫌だよね。うちの嫁は風俗に行ってほしくないから、僕が誘ったときは絶対に応じてくれてる。

女性には理解してもらえないだろうけど、やっぱり欲求が満たされてないと、男って行きたくなるってのはあるんだよね。

No.7 18/03/14 12:59
お姉さん7 

風俗許せる器がないなら、婚約破棄をオススメ。

No.8 18/03/14 23:46
お礼

>> 1 風俗行ったのバレた時… 「必要だったから遊んだにしても、私にわからない様にやってください!」って言われた… 怒られると思って身構えてたの… ご回答ありがとうございます!
発覚した頃、お嫁さんはご主人に嫌悪感を抱いたり距離を置いたような態度にはならなかったですか??
お二人の関係を尊敬します。気まずくなりそうなところ、仲良く過ごせてる、私もそのようになりたいです。

No.9 18/03/14 23:48
お礼

>> 2 風俗ぐらい行くでしょ。 嫌なら結婚しなければいいだけ。 うちの場合は、風俗だろうが素人だろうが病気だけは気をつけろ、うつされるな、怪しい… インターネットで見ていると、思っていた以上に風俗利用者さんは彼女や奥さんがいる方にも多いのだと感じました。行かないでほしいですが、この事実を受け入れられるかどうか、結婚できるか慎重に考えたいと思います。

No.10 18/03/14 23:48
お礼

>> 3 あなたの判断です。 ただ、どんなに気を付けていても、エイズや性病、子宮癌の原因のヒトパピローマウィルスのリスクはあります。 病気がこわいです。行かないように徹底させます

No.11 18/03/14 23:51
お礼

>> 4 風俗自体は許せなくもないですけど、結婚目前っていうのがいやですね。 けど、「独身じゃなくなるプレッシャー」とかあるのかしら? 私なら… こらから両家の挨拶、同棲、というところでしたので残念でなりません。

私の男友達にお店によく行く人がいるので、どんな気持ちか相談してみます。

好きという気持ちはかわりませんが、この先一生のことを考えるとたえられるかどうか、まだ分かりません

No.12 18/03/14 23:54
お礼

>> 5 どういう目的で行ったのかにも、男性のタイプにもよります。 実は結婚相談所に登録をしている男性には、童貞が結構多いのです。 30代、40代… そうなのですね。
私の彼も消して恋愛経験が豊富なタイプではありません。
どちらかというと消極的です。
そのため、この事実とのギャップにはとても驚きました。

ですが、その考え方で、経験をつんだと思えばまだ気持ちご少しはましになる気がします。ありがとうございます‼︎

No.13 18/03/14 23:56
お礼

>> 7 風俗許せる器がないなら、婚約破棄をオススメ。 そうですよね。こんなことでずっとぐちぐちいうのは私も彼も嫌ですし、今回のことは目を瞑りたいですが、どうしても一生忘れられない気がするので婚約破棄の選択肢もまだ捨て切れません。

No.14 18/03/15 00:01
お礼

>> 6 男が風俗に行くのは珍しいことではないけど、女性からしたら嫌だよね。うちの嫁は風俗に行ってほしくないから、僕が誘ったときは絶対に応じてくれてる… そうですよね。私は今までセックスにあまり自信がありませんでしたし、デートの度に毎回毎回!というわけでもありませんでした。今回の風俗に行かれたことで余計に自信を失ったのはありますが、もし彼と今後も付き合っていってセックスする機会があれば、そのときは性欲にも理解を持てたらと思います。

No.15 18/03/15 00:50
通行人15 

1だけど、嫌悪感?は抱かれなかった。いや…もしかすれば心の中で葛藤はあったのかもぢれないけど…ゴメンそこまでは判らない…態度には出てなかった。あっても絶対表には出さないしあっても自分で消すと思う…
ウチの嫁は変わってて相手のせいにするタイプじゃ全然なくて物事どうするかどうなるかは全て自分次第だとも思ってるタイプで…こうするからこうしろとか見返りを求めるタイプでもないので逆に謝られたんだよ…なんていうか…きっと足りなかったのですよね本当にゴメンなさいって感じで。
拍子抜けした上に逆に相手から謝ってこられると… いやそうじゃないって!ってなるじゃん…でそう言ってしまった手前…自分の方もそれを証明しなきゃいけないってなるじゃん…って感じかな…

6さんとこと同じで結婚しても愛のあるセックスだけじゃなくて(夫婦の間で)性欲処理も不可欠っていうのは判ってくれていて、あれしたいとか今したいとかも嫌がったりも断ったりもしないからやっぱり素直に大事な存在だと思えるからか…まあ判らないけど…

これがろくすっぽ相手してくれなくてこれ嫌だあれ嫌だと言ってくるタイプだとその場では謝ってもしばらくして不満や欲求が溜まるとその矛盾にイラだって風俗くらい行っちゃうよね…
そう考えると浮気症で遊んでばかりだった人間が落ち着いてる今の自分になんか納得できるわ…

でもさ…結婚前に風俗行くのは5さんのいう様に独身終わる前に最後の勉強としてか独身終わるからって事で最後の年貢を収めにいっただけに思うけどね…
逆に結婚前の最後っ屁の方が許してあげやすいと思うけど…物事受け取り方だなって思う…

No.16 18/03/15 01:12
お礼

>> 15 ご回答本当に本当にありがとうございます。

お嫁さんの様子を考えると、もう二度と同じことのないようにと気が引き締まりますね。
私はまだこの出来事が分かって1週間くらいなのですが、若干嫌な態度に出てしまっています。
発覚後、今後について話し合うため数日前に会ったときに、彼のことが大切で大好きだと確信して、また彼も猛反省していたのが伝わったのと、改めて私と絶対に結婚して幸せにする、と思ってくれたようでそのときは本当に幸せな気持ちというか、お互いにお互いの大切さに気づけたと思いました。

ですが、またふとしたときに私以外の女性と何があったかを想像してしまって落ち込んで嫌な態度になってしまって。。

でも、こんなに大好きな彼と出会えて、彼を失いたくない気持ちが強いです。

なので風俗のことを考えると悲しいのですが、私ももっとセックスのこととか勉強して、2人で幸せになれるような気持ちを持ちたいです。

自分自身でもよく分からないのですが、この前の話し合いのときにすでに、ネタのように笑って過ごせたときもあって、そのとき彼は、先輩との旅行で、つい、、独身最後の遊びみたいなノリにぬってしまった、もう二度と行かないから、、と言ってくれました。
あのときの彼の言葉を信じて、なんとか前向きに。
私もご回答くださったご主人さんやお嫁さんのように、全ては気の持ちよう、と思って、彼と幸せになりたいと、思いました。

ご丁寧にコメントをくださり、本当にありがとうございます。

No.17 18/03/15 07:39
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

わたしは風俗反対派なので絶対許せません。

どんな内容の風俗に行ったのかはわかりませんが、気持ち悪すぎます。

恋愛感情はない、性欲処理の道具、社会勉強、付き合いだと言いますが嫌悪感しかないです。

主さん、本当に風俗知ってますか?

どんな種類がありどんなプレイをするか一度調べてみた方が良いと思いますよ。

嫉妬深いわたしには耐えられません。

付き合う前ならまだしも婚約しようとしてるときに行くなんて馬鹿にし過ぎてます。

でもお互い笑ってネタにしたならもう彼は許されたと思い、また絶対行きますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧