注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

交際している彼と連絡がつきません、お互いに30歳です。 1月まで一年ほど遠距離…

回答16 + お礼6 HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 16:51(更新日時)

交際している彼と連絡がつきません、お互いに30歳です。
1月まで一年ほど遠距離恋愛でしたが、私が転職を機に彼の住んでいる地域に引っ越しました。

彼とは絶対に休日が被らず、仕事が終わったあとなどに会うことにしていました。
しかし、去年の夏に彼が引き抜きで転職した会社がブラックで休日を潰されたり、仕事が終わった後に呼び出されたりすることも珍しくありません。
しかし、引き抜きされたプライドもあるのでほとんど弱音も吐かず黙々と働いています。

呼び出しなどにより、すでに彼とは1ヶ月会っておらず
先週会う予定だった日も代わりに提案された日も例外なく潰れました。
そしてそれからほぼ連絡がありません、日曜日に彼がTwitterに呟いたきりLINEが既読にすらなりません。
こんなことはさすがに初めてで、彼が生きているのか、体を壊していないかもわかりません。

私自身も、引っ越し先に住んでいる友達と全く会えずかなり鬱憤が溜まっています。

彼を応援したい気持ちもありますが、私の親戚が数人、過労で半身不随になったり他界してしまっているので
本当ならば休みも取れないような会社から離れてほしいと思っています。

長々としてしまいましたが
・連絡が取れず、どう安否を確認したらいいのか(住んでいる駅は知っているが、アパートは知らない)
・できることなら、彼に転職を仰ぎたい

特にこの二点について、相談に乗って頂きたいです

No.2615624 18/03/14 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 08:43
匿名さん1 

引越したのにアパートも知らない、教えないのだから、
もう彼はあなたと付き合う気持ちは無いと思います。
忙しいは言い訳。
本当に忙しくても好きなら仕事帰りに誘いますから。

しつこくストーカーのように連絡するのは嫌がられてるだけです。

No.2 18/03/14 09:19
匿名さん2 

近くに引っ越してきたのでまずいと思ってフェードアウトされたんでしょう。
仕事のせいで会えないんじゃなくて彼が会う気がないんですよ。
既婚者か彼女持ちの可能性がありますね。
どうしても会いたいなら駅で待ち伏せするか、興信所を使って調べるかですね。

No.3 18/03/14 09:22
匿名さん3 ( ♀ )

私も1さんと同意見だなぁ💦
本当に付き合ってる二人が遠距離しててどちらかが越してきたなら、
お互いの家位知ってて当たり前だよ。

どれだけ忙しくても特別な相手がわざわざ越してきたのに遠距離中同様に外であうのみの連絡だけで、住所知らないなんておかしな話し。

というか、彼は仕事は転職しても自宅は同じなんだよね?
遠距離中も1度も彼の自宅は訪れなかったの?
わざわざ越して来るような仲なのに、彼の職場の企業名とか所在地もあやふやなの?

本当に付き合ってるの??

• << 7 お返事ありがとうございます。 転職してから彼は引っ越しています。 社宅かつ恐ろしく狭いため、ひとは入れられない&ひと一人が限界なようで親も入ったことがないそうです。 他の方にもお返事したように、Twitterにもおらず共通の知り合いも誰も連絡が付かない状態です。 家に帰れないほどに忙しくなるたびにこのよつに連絡がこなくなることがあり、ただ今回で最長で既読にすらならないので心配をしております。 別れる時は、しかと告げる方なのでフェードアウトなどはあり得ません。 10年近く友人をしていますが、そこはよくわかっております。 お返事をいただいたのに、このような内容ですいません。 彼の安否と体調を知りたいだけなんです。
  • << 8 お返事ありがとうございます。 転職してから彼は引っ越しています。 社宅かつ恐ろしく狭いため、ひとは入れられない&ひと一人が限界なようで親も入ったことがないそうです。 他の方にもお返事したように、Twitterにもおらず共通の知り合いも誰も連絡が付かない状態です。 家に帰れないほどに忙しくなるたびにこのよつに連絡がこなくなることがあり、ただ今回で最長で既読にすらならないので心配をしております。 別れる時は、しかと告げる方なのでフェードアウトなどはあり得ません。 10年近く友人をしていますが、そこはよくわかっております。 お返事をいただいたのに、このような内容ですいません。 彼の安否と体調を知りたいだけなんです。

No.4 18/03/14 09:29
通行人4 

それは心配ですね。

直接電話してみて繋がらないのなら、何かあったと思う。

LINEで、返事が欲しいと送って
あとは彼からの連絡を待つしかないかな。

連絡がとれて経緯や状況を聞いた上で
仕事で体を壊したのなら、転職を勧めても問題はないと思います。

No.5 18/03/14 09:52
お礼

>> 1 引越したのにアパートも知らない、教えないのだから、 もう彼はあなたと付き合う気持ちは無いと思います。 忙しいは言い訳。 本当に忙しくて… おへんじありがとうございます。
それはないですね…元々趣味をやりたい人で、それをTwitterで配信されているのですが(ほぼTwitter依存症)そのTwitterにもおらずです。
どうしても嫌な相手や別れたい人がいると、LINEやTwitterでブロックされるのですがそれもされていません。

そのようなことが聞きたいのではなく、相手の安否と体を気遣いたいのです…
お返事を頂いたのに申し訳ありません

No.6 18/03/14 09:57
お礼

>> 2 近くに引っ越してきたのでまずいと思ってフェードアウトされたんでしょう。 仕事のせいで会えないんじゃなくて彼が会う気がないんですよ。 既婚… お返事ありがとうございます、それはないんですよ…
お部屋の写真やカメラ通話をしていますが間違いなく単身の部屋で(ただベッドを置いたらそれだけでいっぱいいっぱいの部屋)
常に知り合いの誰かと通話をしたので、他に誰かがいることはないです。

仕事が忙しくなるたびに連絡がつかなくなるのですが、今回が最長です。
彼はTwitter依存症気味なのですが、そのTwitterにもいません。
彼はどうしても気に入らない人や関係を切りたい人がいると、ブロックをしますがそれもされていません。

お返事を頂いたのに申し訳ありせん。
あと一週間待っても連絡が取れなかったら同じように連絡が付かない仲間と話し合ってみます

No.7 18/03/14 10:02
お礼

>> 3 私も1さんと同意見だなぁ💦 本当に付き合ってる二人が遠距離しててどちらかが越してきたなら、 お互いの家位知ってて当たり前だよ。 ど… お返事ありがとうございます。

転職してから彼は引っ越しています。
社宅かつ恐ろしく狭いため、ひとは入れられない&ひと一人が限界なようで親も入ったことがないそうです。

他の方にもお返事したように、Twitterにもおらず共通の知り合いも誰も連絡が付かない状態です。
家に帰れないほどに忙しくなるたびにこのよつに連絡がこなくなることがあり、ただ今回で最長で既読にすらならないので心配をしております。

別れる時は、しかと告げる方なのでフェードアウトなどはあり得ません。
10年近く友人をしていますが、そこはよくわかっております。

お返事をいただいたのに、このような内容ですいません。
彼の安否と体調を知りたいだけなんです。

No.8 18/03/14 10:02
お礼

>> 3 私も1さんと同意見だなぁ💦 本当に付き合ってる二人が遠距離しててどちらかが越してきたなら、 お互いの家位知ってて当たり前だよ。 ど… お返事ありがとうございます。

転職してから彼は引っ越しています。
社宅かつ恐ろしく狭いため、ひとは入れられない&ひと一人が限界なようで親も入ったことがないそうです。

他の方にもお返事したように、Twitterにもおらず共通の知り合いも誰も連絡が付かない状態です。
家に帰れないほどに忙しくなるたびにこのよつに連絡がこなくなることがあり、ただ今回で最長で既読にすらならないので心配をしております。

別れる時は、しかと告げる方なのでフェードアウトなどはあり得ません。
10年近く友人をしていますが、そこはよくわかっております。

お返事をいただいたのに、このような内容ですいません。
彼の安否と体調を知りたいだけなんです。

No.9 18/03/14 11:52
通行人9 ( ♀ )

近くに引っ越してきたのに家を知らないというのは怪しいですね。
夜しか会えないならむしろ彼の家で過ごしたっていいわけなのに・・・
丸1日使うデートができない、家を知らない、ということだけでも、
相手は既婚者か同棲中の可能性が高い気がしますけど・・・。
共通の知人もいないんですか?ネット恋愛ですかね~。
ネット恋愛は身元確認をまずしっかりすることが大事ですよ。

どうしても連絡が取りたいのであれば、駅で張り込むしかないと思います。
通勤に電車を使ってるなら夕方から張り込んでいれば、
改札が複数あるような大きな駅でなければ見つけられそうですけどね。

• << 11 お返事ありがとうございます。 他の方への返信でも書きましたが、会社の単身寮で部外者は入らない&恐ろしく狭い(写真や動画通話で見ている)ため、他に女性がいるのは考えにくいです。 会社に泊まることも今までも多々あったので駅前で待ち伏せも難しいかと思います。 スカイプはついているので、携帯電話が生きていることはわかるのですが 万が一病気やあるいは最悪の事態になったいたらと不安です

No.10 18/03/14 12:12
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。
他の方への返信でも書きましたが、会社の単身寮で部外者は入らない&恐ろしく狭い(写真や動画通話で見ている)ため、他に女性がいるのは考えにくいです。

会社に泊まることも今までも多々あったので駅前で待ち伏せも難しいかと思います。
スカイプはついているので、携帯電話が生きていることはわかるのですが
万が一病気やあるいは最悪の事態になったいたらと不安です

No.11 18/03/14 12:12
お礼

>> 9 近くに引っ越してきたのに家を知らないというのは怪しいですね。 夜しか会えないならむしろ彼の家で過ごしたっていいわけなのに・・・ 丸1日使… お返事ありがとうございます。
他の方への返信でも書きましたが、会社の単身寮で部外者は入らない&恐ろしく狭い(写真や動画通話で見ている)ため、他に女性がいるのは考えにくいです。

会社に泊まることも今までも多々あったので駅前で待ち伏せも難しいかと思います。
スカイプはついているので、携帯電話が生きていることはわかるのですが
万が一病気やあるいは最悪の事態になったいたらと不安です

No.12 18/03/14 12:56
お姉さん12 

引き抜きされたプライドだか知らんが、彼だっていい大人だし、自分なりの限界来れば退職なり転職するでしょ。

絶対休日被せない、しまいにゃ音信不通?

自然消滅でも狙ってるんじゃない?少なくともあなたに用はない、と。

No.13 18/03/14 15:59
匿名さん13 

主さんは聞きたくないことには蓋をする性格のようですが、彼から連絡がない。これが現実で全てです。良いように考えたいのもわかりますが、現実をしっかり受け止めましょうよ

No.14 18/03/14 16:38
匿名さん14 

何回くらい彼と会ったことがあるのですか?

No.16 18/03/14 20:44
匿名さん16 

住処はわからんくても、どこの会社で働いてるかくらいわからないの?
職場がわかってるならそこに電話してみればいいんじゃないかな。
会社に電話なんて…と思うかもしれないけど、どうしても連絡取りたいならそれしかないじゃん。
本人の連絡ツールが不通なら。

それともマサカの職場もどこだかわかんない系?
自宅の最寄駅しかわからない?
だとしたらちょっとビックリ。
彼氏の重要な個人情報、なんも知らされてないなんて。

その共通の知人達とやらも彼との連絡ツールは携帯しかないわけ?
その人達も家もわからず職場もわからないの?
あなたも彼の友人達も、随分と希薄な関係性なんですね。

まあね、どうやら彼氏はこういうのは今に始まった事じゃないみたいだから、あまり騒がず連絡くるのをただ待つというのも1つだけどね。
それで待てど暮らせど梨の礫なら…逃げられたってことで。

No.17 18/03/15 00:49
通行人17 ( 20代 ♀ )

それ最寄り駅すら本当か微妙じゃない?
恋は盲目ですよ、実際彼の住む場所に引っ越すぐらい好きでしょ?
でも、三者から見ればすぐにわかるのに..早く冷静になって

No.18 18/03/15 08:09
匿名さん18 

職場、実家、今の家がわからないなら、探偵さんに頼むか、待つしかないと思います。
でも、日曜日からならまだそんなに日にちが経ってないから、待ってみては?

No.20 18/03/15 09:06
通行人20 

住所知らないのは謎ですね。1年もお付き合いしてるのに。ということは彼にとってはネット恋愛?だったのかな。
彼はすっぱり人間関係を整理すると仰ってますが、近くに引っ越してきちゃうような女性なんてものすごく怖くてブロックもできないと思いませんか?次何されるかわからないですもん。
ストーカー規制法に引っかからないようにしてね。

No.21 18/03/15 10:03
匿名さん21 

それ付き合っているって言うかな? 近くに引っ越して彼の住んでる場所も駅しか知らない、会社は?分からないんですか? もう、あなたと連絡取りたくないのかもですね。

No.22 18/03/15 16:51
通行人22 

なんだが怪しいですね。

だって主の話全て「自分で目にした実際の場所や話」ではないからね。

いくら狭い部屋だろうが寮だろうが入り口や建物近くまで一緒に行けるよ!

ネットかなにかの擬似恋愛?って思われても仕方ないよ
どこに住んでるのか?分からない、携帯以外での連絡ツールがないような付き合いしてるのも怖いし。
てか、TwitterとかLINEしか連絡知らないのですか?
普通に電話しないのが不思議

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧