注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが 女の子はアリだなって思う男性とはと…

回答3 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 06:03(更新日時)

会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが
女の子はアリだなって思う男性とはとりあえず一度してみたいらしいのです。
しかし私の場合はナシのタイプの人間だったのですが、
徐々にハードル下げ、胸や愛撫、挿入まではありな感じになりました。

しかしキスはNG、顔を近づけるのNG、フェラNG。アリな男は全部良いと言っている。
このハードルが依然として下がらないまま数回しています。

女の子は私の愛撫では、こういうの今までない、おかしくなっちゃう、お嫁にいけないと恥ずかしがる感じでかなり気持ちはよいらしいのです。

事が終わりある程度冷静になると、
もうしない、ほんとに。もうしない。
と普通に言うのです。

これはナシと思う人間で気持ちよくなる事が許せないからなんでしょうか?
あと、キスやフェラのハードルを下げるにはどんな手を使えばいいのでしょうか??
教えてください~

No.2615680 18/03/14 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 11:05
匿名さん1 

真剣な付き合いではなく、主さんは性欲解消にされている感じですよね。
それに彼に知られたら大変な事に・・

この彼女との肉体関係は辞めたほうが良いと思いますよ。

No.2 18/03/14 11:13
匿名さん2 

挿入まできたなら、フェラなんて時間の問題じゃないかな。

もっともっと感じさせてやれば、くわえたくなるはず。

No.3 18/03/17 06:03
匿名さん3 

口内って顔に近いし、挿入はいいけど顔に近い部分の行為は無理って人は多いです、主さんを好きにさせるのが早いかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧