注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今の主人とは再婚です。 私には連れ子がいます。 元旦那との間の子供で…

回答10 + お礼1 HIT数 1677 あ+ あ-

働く主婦さん
18/03/15 16:17(更新日時)

今の主人とは再婚です。

私には連れ子がいます。
元旦那との間の子供ですが、120%私に似てます。
なので、元旦那に「本当に俺の子か?」とか言われてました。

確かにハッキリ言えば元旦那には似てません。
私1人で作った子供みたいに見えます。

しまいには俺に少しも似てない子だから可愛くないし、育てたくない。とまで言われてしまいました。
離婚理由は、他にもありましたが。

今の旦那の間には子供は居ませんが、もう1人子供欲しい。となりましたが、上記の理由と、今居る子供を分け隔てなく可愛かってくれるか?
出来れば、今の旦那の顔に似た子供なら良いのですが、また私の顔に似たら同じ事にならないか?心配で、私は子供を欲しいとまでまだ思ってません。

もちろん、今居る子供は私や今の旦那は可愛がって育っててます。

同じ境遇な人はいないだろうけど、そう言う心配された方いらっしゃいますか?

タグ

No.2615759 18/03/14 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/03/14 15:45
お礼

何度も話してますが、いざ出来てから揉めたら元も子もないので、今から尻込みしてます。

今の旦那は私を疑ったりはしませんし、大丈夫なのも分かりますが、まだトラウマと言いますか、やっぱり自分に似た子欲しいだろうな、、、と私が思ってしまいます。
旦那は「何処かしら俺に似るだろうから気にし過ぎだ」と、言います。

私ももし最悪な場合、旦那より子供ですが、今の旦那も私より子供を大切にするタイプなので私だけ家出る羽目になりそうです。

ただの疑心暗鬼なだけかも知れませんが不安です。
お陰でレス状態になって子供産む以前の問題ですが。。

皆さまご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧