注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

誰か慰めてください。中2です。 クラスの男子のことなのですが、もう心が折れそう…

回答3 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 00:14(更新日時)

誰か慰めてください。中2です。
クラスの男子のことなのですが、もう心が折れそうです。小学校から同じで、いつもひどいからかいがありました。今もです。私は他の女の子と同じように接しても、いつもいろんな男子からからかわれます。それはまだいいのですが、その男子は、ひどいんです。
・とても嫌なあだ名をみんなの前で 大きな声でいう。みんなもとても笑います。1年続きました。
・みんなの前で大きな声で私の名前を連呼する。
・「○○とかキモすぎ」
「○○ブス」なども大きな声でいう
などで辱められます。
この間は「○○って生きている意味あるの?」と言われました。7割8割本気だと思います。
毎日後ろから固いものや、消しゴムが飛んできて痛いしウザいです。
でも普通に話してくれるときもあるし、楽しいときもあります。だから先生に言ったりするのも違うかなと思います。来年度も同じクラスだったらと思うととても辛いです。
長文すみません。誰か慰めてください。

No.2620567 18/03/24 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/24 10:51
匿名さん1 

( *´д)/(´д`、)

No.2 18/03/24 11:23
匿名さん2 

彼は精神が未成熟で人を傷つけている自覚が無いんですよね。

その都度いやだ、傷つく、悲しい気持ちになる、言わないでほしいといい続けてはどうですか。

No.3 18/03/24 14:54
お礼

>> 2 それも試したのですが、余計に「そんなきれんなって〜」などと笑うのでダメだったのです・・・
ごめんなさい。ありがとうございます。

No.4 18/03/26 00:14
匿名さん4 

もしかしたら反応を見て面白がってる可能性もあります。
何か言われてもひたすら無視するか冷静な対応をとるのはどうでしょうか?
飽きてやめてくれるかも。

それか、お友達に相談してみるのはどうでしょう?
中学生ぐらいの年代だと、クラスの女子を味方につけると強くなるイメージがあります(笑)
卑怯かもしれないけど、女子が固まって非難すれば、相手もさすがに「まずい!」と思ってくれるかもしれません。

男の子って良くも悪くもかなり子供です。
中学生でも、精神年齢はまた小学校低学年ぐらいのものだと思った方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧