注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

にんたまらん太郎の甚平に似てると 言われました。わたしは眼鏡かけて ロングヘ…

回答4 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/27 15:10(更新日時)

にんたまらん太郎の甚平に似てると
言われました。わたしは眼鏡かけて
ロングヘアーのポニテなので
よく外で歩いててら、男子から笑われて
からかわれます。。
どうしたら可愛くなれますか?

No.2622036 18/03/27 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/27 11:43
匿名さん1 

ところで忍たま乱太郎に甚平というキャラいます?
甚兵衛という人はいますがポニテでもメガネでもないけど。

No.2 18/03/27 12:32
通行人2 ( ♀ )

シンベエじゃなくて
ジンベエなの?
(黄昏甚兵衛)


聞き間違いじゃないの?



≫ここからしばらく独り言


甚平でも甚兵衛でも
話言葉にしたら「じんべー」だからOKだと思うけどな。

○○なんてキャラクターいないけど…?みたいな人、わたし苦手。

甚平と聞いてググッたのだと思うけど、(わたしはググッた)ググらず甚平と聞いてモブキャラ黄昏甚兵衛にたどり着くのが凄い。

≫独り言終わり


一瞬、シンベエだと思ってかわいいじゃない!とコメントしようとした。


しなくて良かった。

主さんは、甚兵衛に似てると思うんですか?


似てると言われた感想は?


No.3 18/03/27 13:11
匿名さん1 

主さんごめんなさい。

2さん
1です。なんかお気に障ったようで?よくわかりませんがごめんなさいね。

私も忍たまは少ししか見たことがなく、シンベエは知っているけど甚平は知らなかったので
2さん同様ググった結果、甚兵衛というキャラにたどり着きました。
別に主さんに「字間違えてますけど?」というニュアンスで書いたつもりは全くありません。

「甚平というキャラはおらず、甚兵衛もシンベエもメガネ/ポニテはないようだから、学校の男子はテキトーなこと言ってるだけじゃないの?気にしないでいいんじゃないの?」というニュアンスで書きました。言葉が足らず主さんを小馬鹿にしているように見えたのなら、主さんごめんなさいね。

私も2さんのように決め付けで食ってかかる人苦手です。

No.4 18/03/27 14:17
匿名さん4 

おしげちゃんじゃなくて?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧