注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高校2年生です。自分の歯並びが本当に嫌すぎて、学校でマスクを外せません。 1年…

回答4 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

学生さん
18/04/05 12:07(更新日時)

高校2年生です。自分の歯並びが本当に嫌すぎて、学校でマスクを外せません。
1年の時は1年中マスクを着けて学校に行きました。でも夏は暑いし、毎日着けていると何か言われてそうで怖いです。
だけど自分の歯を見せたらなんて思われるかが不安で、夏までには部分矯正でもいいから前歯だけでも治したいです。
でも親に言う勇気がありません。
親からすると、お金がかかるし矯正したいと言われても困りますよね?

タグ

No.2626177 18/04/04 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/04 22:56
サラリーマンさん1 

人間は中身とは言うけど、見た目も大事だから
歯並びって大事だよ
そこが良いか悪いかで、印象派大分違う

人前でマスクを外せないくらい悩んでいるなら、親に相談して可能なら矯正させてもらおう
お金がかかるというのなら、もうそれなりに先を見れる年頃なのだから
社会に出てからきちんと働いで返すと約束すればいい

No.2 18/04/05 10:27
通行人2 

真面目に取り合ってくれるかは悩む所だけど、言うだけはまずきちんと話してみませんか

No.3 18/04/05 10:33
通行人3 

人間の体の中で唯一、お金をかけてイジる意義があるパーツが歯並びだと思います。

気になるのであれば矯正すれば良いと思います

No.4 18/04/05 12:07
匿名さん4 

私も、顔面恐怖症でマスクが外せません。マスク歴3年です。
マスクがないと生きて行けません。こんな自分になるなんておもってもいませんでした。本当に辛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧