注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

はじめまして、17歳の女です。 161cm約70kgとデブです。 何年か…

回答3 + お礼0 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 07:44(更新日時)

はじめまして、17歳の女です。

161cm約70kgとデブです。
何年か前に一日5食という不摂生な生活をしていたため太っていきました。

昨年末までは61kgだったのですが、最近伝染性単核球症というものになり、寝たきりの状態で、熱があるときは食事が食べれなくて、薬がきいたあとの23時頃に夕食をとっていたため現在69.4kgという状態です

便秘ということもあり溜まっていくばかり…。


まだきちんとは治ってはいないのですが、8月頃に大事な予定があるので痩せたいのです。


自律神経失調症ということもあり、普段から微熱が出ておりたまにめまいが酷くなり倒れてしまうこともあります。
それで以前していたウォーキングもやめてしまいました。

アヴローラーがあるのですが、それも以前手を滑らせてしまい胸を強打。
それからやっていません。

白湯ダイエットをしたときはいい感じでしたので、伝染性単核球症が治り次第またやっていきます。



基本的に病弱なのでそれに対抗する体力をつけたいとも思っていますが、なかなか外に出れません。
前置きが長くなりましたが、家でできる体力作り+ダイエットを教えてください

現在通信制高校に通っているため時間はたくさんあります。
悪コメいりません

No.2628788 18/04/10 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 04:34
匿名さん1 

白湯ダイエットとかではなく、1日三食食べて運動して健康的なダイエットをしてください。
今は肥満外来もありますから相談しましょう。
伝染性単核球症は2年前に娘がなりました。
病弱なら尚更、規則正しい生活をしてくださいね

No.2 18/04/10 07:13
匿名さん2 

男性って ぽっちゃりで 胸の大きい女性が、にんきあるみたいですね
主さんは、体系はどう?

No.3 18/04/10 07:44
匿名さん3 

プールなどでの水中ウォーキングなら体重の重さから来る足への負担を軽減出来るし、普通のウォーキングより消費カロリーが高くおすすめ。もちろんウォーキングでも充分ダイエット効果が得られます。

家から出られないとしたら、今は
ウォーキングマシンも、安いものなら1万から2万で購入出来ます。

でも今はダイエットより、病気が良くなることを優先したほうがいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧