注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

小さい事かもしれませんが、私にとっては辛いというかイラつきます。 友達Aについ…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 10:08(更新日時)

小さい事かもしれませんが、私にとっては辛いというかイラつきます。
友達Aについてなのですが、Aとは小さい頃から一緒にいます。同じクラスになって2人で行動したりしています。Aが私以外の他の子と喋っていて、入れなさそうなので他の子と話したりします。それをAに見られたり気付かれたりすると、『なんで来るのかな。仲良くなれると思ってるの。相方的な存在になれると思ってんのかね。』と怒りながら言ってきます。私がA以外と話すとだいたいイライラ怒っています。Aは、1人にされるのが嫌らしくAと私、友達3人で帰った時私と友達が2人で話したりしてたのが嫌だったみたいです。それから私と友達は気をつけるようにしました。ですが、Aは逆に私が入れないただ連れて行っているだけで会話に入れません。立ってるだけで付き添いみたいな感じです。自分が嫌だったのに自分がそうじゃなければいいらしく。いつもそうです。〇〇の所行こ!って言っても私が会話に入れないような感じだし。塾の話好きなことの話。
最近は、Aと私同じ部活の子で同じグループになり、Aが真ん中で私は1番後ろです。
それで、Aともう1人の友達2人で喋って私は入れません。何か作るにしても2人で笑いながら楽しそうにこれは違うでしょwwwなにやってんのwww2人で楽しんでます。それが辛いです。それでその友達が他のクラスの子に呼ばれてどこかに行くとAは何事もなかったかのように『あそこ行こ!』とか話しかけてきます。絶対1人にしてるのわかってるのに。ずっと1人。友達と話さなくなったら私と話して。自分仲間外れにされるの嫌だったくせに。それにムカついて、トイレにすぐ行ってなんか1人にしちゃってたね...みたいになるかと思いきや『どこにいたのー?探しちゃったよ!!』ってなんにもしてないみたいに。Aは前にすごいその友達が話しかけてくるし嫌なんだけど、私と話したいのにとか言ってて、私もその友達がAところ来て1人になりそうとか言ったら大丈夫だよ!!絶対そっち行くし!!あたりまえじゃんとか言ってたくせに。結局自分がそうじゃなければいい。ほんとに後ろでこっちは1人にされてるのに前2人でめっちゃ笑って。辛いです。私が他の子と話すと怒って、自分が他の子と話すのは良くて。最低ですよね。自分だけいいみたいに。
どうしたらいいのでしょうか。部活でも私が活躍すると怒ってアイツが勝ったらむかつく。とか言って。

No.2631889 18/04/16 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 21:47
匿名さん1 

嫌だなと思っているのなら別れるのも一つの手では?文面を読むと学校生活や部活が楽しそうに聞こえません...。もっと性格がいい子なんていっぱいいますよ!!この機会に新しい友達を作ってみてください!一生の親友になるかもしれませんよ!

No.2 18/04/19 10:08
匿名さん2 

その子と離れた方がいいのでは?性格が合わないのでしょうし、一緒にいても苦しそうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧