注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

高校3年です。2年付き合ってる彼氏がいます。その彼氏とはエッチはしたことはないん…

回答3 + お礼3 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 23:07(更新日時)

高校3年です。2年付き合ってる彼氏がいます。その彼氏とはエッチはしたことはないんですが、胸を触られたり、指を入れたりはしました。この間は服を下着の前まで脱がされめちゃくちゃ恥ずかしかったし、なんで脱がされてんの状態でした。そもそも付き合うのも今の彼氏が初めてなんで、もちろんぎゅーもちゅーもなにもかもが初めてです。男子高校生だからしょうがないとは思うんですが、我慢してるとか、したいとか、言われてもって感じです。もちろん私はずっと断ってるし、本当は結婚するまでしたいとは思いません。でもちゃんとしたいと思うまで待つとは言ってくれます。でもやっぱり男なんだろう…大学生になったらしたいと言われました。そんなの体目当てじゃないの?と思うと思いますが、ちゅーしたり、指入れたり、服脱がしたりしても無理やりしてくるとか全然ないしめちゃめちゃ我慢してるんだなっていうのも見ててわかります。我慢しなきゃいけないぐらいならそういうことはしなくてもいいんじゃないかなとは思いますが…正直エッチをするのはとても怖いです。理由は指が1本しか入らないからです。2本とか入る気配ありません。彼のアソコとか絶対入らないし絶対痛いと思ってしまいます。とりあえず私は大学生になってもしたいと思わない気がします。彼氏にはすごく申し訳ないです。私は別に付き合った年月が長いからしなきゃなーとか全然思わないし、別に大学生じゃなくてもいいんじゃない?と思います。歳も関係ないと思うし。彼氏は今までエッチはしたことないと思います。彼氏が今どんな気持ちかもわからないし、なんでエッチできないのに指入れたり、服脱がしたりするのでしょうか。初めて書くので文章めちゃくちゃですが、意見が欲しいです…お願いします。

No.2632038 18/04/17 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 03:29
匿名さん1 

男って、そういう生き物であり、そういった特性をもっているんです。でもそれは理解できなくて当然です。将来的に、段階的に理解してあげたらいいんです。

男って、射精すると、それまでが嘘のように落ち着くんです。
ですから、少しでも「理解してあげたい」という気持ちがあるなら、手でも口でもいいから、射精に導いてあげてください。彼はそれなりの満足を感じ、その後は冷静に本音の話合いを進められると思いますよ。

「賢者タイム」について調べてみるといいかも知れません。それは男として、か弱い女性を守るべき時間なのです。

No.2 18/04/17 05:54
通行人2 

あなたはそれでいいのよ。
待てない彼氏なら辞めたほうがいい。
変に妊娠しても困るでしょ?

No.3 18/04/17 07:56
ちぃこ ( QNYRCd )

男子の性欲はすごいですもんね。私も最初は理解に苦しみました。でもそれが普通みたいですよ。途中まですると彼も余計ツライと思いますけど、でもしたくないのに無理に応じる必要はありません。

主さんの心の準備ができたときでいいと思いますよ。

No.4 18/04/17 23:05
お礼

>> 1 男って、そういう生き物であり、そういった特性をもっているんです。でもそれは理解できなくて当然です。将来的に、段階的に理解してあげたらいいんで… 解答ありがとうごさいます。徐々に分かってあげればいいんですね。相手が我慢してるから大丈夫じゃなくて自分からも行動を起こしてみようと思います。手でしてあげるとかって自分から声をかけたらいいのでしょうか…笑 上手くできなかったら引かれますかね…汗

No.5 18/04/17 23:06
お礼

>> 2 あなたはそれでいいのよ。 待てない彼氏なら辞めたほうがいい。 変に妊娠しても困るでしょ? 回答ありがとうございます。
きっと私がしたいと思うまで待ってくれると思います。でもさすがに待たせすぎたらだめですよね笑

No.6 18/04/17 23:07
お礼

>> 3 男子の性欲はすごいですもんね。私も最初は理解に苦しみました。でもそれが普通みたいですよ。途中まですると彼も余計ツライと思いますけど、でもした… 回答ありがとうこざいます。
待ってくれると信じてゆっくり心の準備していきたいと思います。ネットとかで色々調べたりして知恵とかつけていった方がいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧