注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

終わった人間だと自覚はしていますが本気で悩んでます。 独身41の男です。 現…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 18:27(更新日時)

終わった人間だと自覚はしていますが本気で悩んでます。
独身41の男です。
現在、ナマポ2年目です。
うつ病でしたが最近は、ようやく少しマシになってきており
前々から不満があった、、
今住んでる部屋(ナマポ前から住んでる)を引っ越しをしたいと強く思っております。
だから働こうと思ってはいるのですが、なかなか行動に移せません。
今まで、転職も多く、すぐに就職しても辞めてばかりでした。
今更なんのリスクもないはずだと自分ではわかってはいるのですが勇気が出ませんし、何をすればいいのかわかりません。
貯金はおろか、手持ち金も本当にありません。
いつも、孤独で家族にも絶縁され、友達もいません。
こんな糞人間、本当はさっさと自殺すれば話は早いのですが、そんな勇気もありません。
とにかく、部屋を出て、ナマポ抜けて、現状を変えたいとは思ってます。
とりあえず、部屋も引っ越したいので地方派遣とかでも、、、と考えたりもしてます。
それでいいと思いますか?

年は、いいオッサンなんですが自分で決断出来ません。

アドバイス頂けたらお願いします。

部屋を出て行きたいのは壁が薄いとかそういう理由です。


No.2632201 18/04/17 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 15:37
匿名さん1 

引っ越すにはお金が必要ですよ。あと、次の住居を借りるためには、安定した収入と保証人も。

昼間働けば、壁の薄さも気にならないかもしれません。

No.2 18/04/17 15:47
匿名さん2 

そうですね、とりあえず派遣登録して働いてみましょう!
1日だけの日雇いもできるので1日悩んでるよりもお金が得られるのでいいですよ。

No.3 18/04/18 20:19
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

41だったらまだまだ若いじゃん!
これからだよ!!

No.4 18/04/19 18:27
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

終わった人間なんて一人も存在しませんよ。

たとえ無期懲役確定の人間だって終わってませんよ。

心臓は黙々と動いているんです!

誰のために?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧