注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

元彼のことなのですが、別れた原因は向こうの仕事が一般的ではなく、かなり精神的にも…

回答1 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 15:23(更新日時)

元彼のことなのですが、別れた原因は向こうの仕事が一般的ではなく、かなり精神的にも肉体的にもきついもので、わたしとは遠距離、更にわたしの家庭が複雑になり、いつも心配をさせてしまい、仕事にプライベートのことを持ち込み不安定になっていたそうで、命にもかかわることなので、別れることになりました。
その後、もう元彼に心配させてはいけないし、別れたため連絡をしませんでしたが、向こうからラインが来ることが時々ありました。
わたしの地元に1年間だけ異動が決まり、異動するその少し前に、急に好きな人ができたとだけラインが来て、返事をしたが非表示にされていたと思われたため、それから全く連絡をしませんでした。
自分の身の上復縁は出来ないため、気持ちを切り替えなければと思っていたのですが、どこかでいつも元彼のことを思っていました。
それから1年が経ち、元彼が地元に戻り、先日急に連絡が来ました。
話はたわいもないことで、1年間何をしていたかの話をしただけで終わり、もう連絡は来ないと思ったのですが、次の日に電話が来て、わたしは出ることができなかったため、「ごめん、気にしないで」とだけ連絡が来て、返事をしたが多分非表示にされたのか、既読がつかずに連絡が帰ってきていない状態です。
今はわたしの家庭の状態も落ち着いているため、もし向こうが少しでもわたしのことを思ってくれているなら、できれば復縁をしたいと思っていて、今なら全力で彼のサポートを出来ると思うのです。
ブロックはされていないと思うので、わたしの気持ちを伝えてもいいと思いますか。
もし、わたしのことを何も思っていなければただの迷惑かもしれませんが、ずっとモヤモヤした状態です。
皆さんはこの状況ならどうされますか?
気持ちを打ち明けてもいいですか?

No.2632364 18/04/17 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 15:23
匿名さん1 

そのままもやもやしているよりは、思い切って彼に連絡してみるのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧