注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

車校の先生2 その話の後(同じ時間)、運転に関して先生が言ってくる言葉が結…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

とみてぃろ( 18 ♀ QijSCd )
18/04/19 05:24(更新日時)

車校の先生2

その話の後(同じ時間)、運転に関して先生が言ってくる言葉が結構きつく、本当に嫌だなと思いました。でも、教習を終わる時に、運転を褒められてまたそこでその先生に驚き、すごく好印象で終わりました。

私は誕生日が遅く、飛び飛びで通っていたので、その次に乗ったのが、1ヶ月後でした。
その日は学校の友達と偶々同じ時間に乗りました。教習後に友達に聞いたのですが、その子はその例の先生が担当で、運転中に私を見つけ、あれ友達?とその子に聞いたそうです。で、あー乗り上げるとか言われてたみたいです。
1ヶ月経っているのに、気づかれたことに驚きました。

その次に乗ったのは、さらに1ヶ月半後(2月の初め頃)で、その後、
しばらくは、その先生とは接触はありませんでした。その先生はMT担当の先生なので、当たるのが稀みたいです。

で、2月の後半が誕生日だったので、その数日前に、効果測定を受けに行ったら、
偶々その先生でした。久しぶりに会い、あっ!と思いました。私的には、その先生もあっ!っていう目をしていました。

その後、誕生日を迎え、仮免を合格しました。そこから、車校にほぼ毎日通う日々で(3月)、技能教習で、先生が出てきて、名前を呼ぶときに、当たってはいませんが、その先生とよく目が合いました。というか、ガン見されました。

でも、全然その先生には当たらず…
学科も全く当たらず…

でも、ペーパーテストを受けに行ったら、なんとその先生が担当でした。
20人ほど受ける生徒がいたのですが、女子は私1人だけでした。

始まる前に先生が部屋に入ってきて、ガン見されました。手帳を渡して、問題を配られるのですが、その時に名前を呼ばれて、その先生のところに行きます。
またガン見されました。

テスト中もすごく見られていると思いました。テスト中に部屋の前を通った人が、大きな声だったので、チラッと見てしまいました。すると、その先生は静かにして!と強く言いました。
また、部屋が暑く、上着を脱ぎました。
答え合わせをしてもらう時に、部屋の外に出ます。その時に上着を着ました。

答え合わせが私の番に来た時、その先生が暑くない!?と言い、部屋の温度を下げました。

この行動も気になりました。

そして、なんと、最後の技能教習、卒業検定の前日にその先生に当たりました!
私的には奇跡です。

長いので、続きは、「車校の先生3」にいきます。

タグ

No.2632952 18/04/19 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧