注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

僕は20才で彼女は21才です。 彼女がフェラやアナルを舐めてくれた後や、口内射…

回答7 + お礼4 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 10:44(更新日時)

僕は20才で彼女は21才です。
彼女がフェラやアナルを舐めてくれた後や、口内射精してしまった後にキスをすることやクンニに潔癖症的な嫌悪感があります。
気持ちよくしたいという彼女の気持ちは嬉しいですし実際気持ちいいのですが、彼女が初セックスの相手で一目惚れしたルックスなので、裸を見るだけで十分勃起しますし、正直早漏状態なのでフェラで射精我慢できなかったりするので、愛撫なしで挿入の方が長持ちして助かります。
彼女は経験豊富でクンニの仕方も教えてくれるのですが、できればあまり舐めたくありません。
理想はクンニの代わりにローションとローターで愛撫して、彼女がイッテくれたら挿入するという流れなのですが、なかなかそんなこと言えません。
僕の方が変わっているのは自覚しているのですが、彼女を傷つけたり怒らせたりせずに上手く伝える
方法はないでしょうか?
セックスに慣れたら、嫌悪感もなくなるものでしょうか?


No.2638937 18/05/01 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/01 12:22
匿名さん1 

実際主さんはクンニがしたくなくて、
彼女さんは主さんとのセックスでイク事はありますか?

No.2 18/05/01 12:34
経験者さん2 

アナルまで舐めさせるくせに、クンニができないとかふざけてるわ。

No.3 18/05/01 12:36
匿名さん3 ( ♂ )

えっ?
俺もいつもそんな感じで、妻にディルドやらバイブやらでじゅうぶんにイカせてから、コソッと挿れさせて貰っているけど?

妻に何度もイカせるようにって言われるので2〜3回は頑張ってイカせています。
俺の場合はクンニもアナル舐めもするので、舌とおもちゃで長時間頑張って、妻がグッタリとしながらタバコ吸ったりスマホ弄っている時にささっと射精しています。
挿れさせて貰えない時はせめて脚コキでもとお願いし、それもイヤがった時は妻の裸を見ながら自分でやっているけど。

よっぽどセックスが得意な男じゃない限りそんな感じだと思うよ?

No.4 18/05/01 12:43
お礼

返答ありがとうございます。
いつも僕が先に射精してしまうのですが、2回目勃起するまでローター等で愛撫してイッテもらえるようにはしています。
その時彼女が精液のついたペニスをフェラした後、キスするのがちょっとキツイです。

No.5 18/05/01 12:47
お礼

経験者2さん、返答ありがとうございます。
正直アナル舐めもして欲しい訳では無く、僕の性器への愛撫無しでいいので、僕もクンニを避けたいのです。
挿入してキスしてるだけで満足なんです。

No.6 18/05/01 15:40
ちぃこ ( QNYRCd )

私もそうですが、男の人に喜んでもらいたくてしてあげてるっていう女性が多いと思います。だから主さんが嫌なら正直に話してみたほうがいいと思いますよ。

No.7 18/05/02 01:51
匿名さん7 

それゎ自分勝手なセックスじゃない?
愛撫無しとか前戯無しで突っ込むのと同じじゃん。女性は痛いと思うけど。
それに汚いと思われてるとかすごい傷付くだろうね。潔癖は病気だから仕方ないかもしれないけど。
それでも良いって子を探したら?

No.8 18/05/02 10:42
お礼

正直に話したい所なんですが、汚いと思ってる事がわかったらやっぱり傷つくだろうと思います。
彼女とは今後も仲良く付き合いたいので、僕へのフェラ等を断れてもクンニを断るのが言いにくいです。 何か傷つけずに伝える言い訳があればいいのですが…
できるだけ、彼女にも気持ちよくなって欲しいのでクンニ以外の愛撫やローターでがんばるつもりですが、やっぱりクンニがないと満足感は下がるのでしょうか?

No.9 18/05/02 10:50
経験者さん2 

たしかにクンニがないと満足感は下がりますよ。
おもちゃでしか満足させられないなんて、男の価値なし。

No.10 18/05/02 17:04
通行人10 

まだまだ穴が青いなあ。もっと女を大切に、クンニはしてやるべき好きなら汚くないよ。

No.11 18/05/03 10:44
お礼

皆さんご意見ありがとうございました。
やはり嫌われたくないので、クンニは頑張って続けるようにして、僕へのフェラ等は早漏を理由に断ってみようと思います。
ちなみに、女性の方は初めてのフェラの時ペニスを咥えることに抵抗ありませんでしたか?
男性の方は初めてクンニする時舌を入れるのに全然抵抗なかったですか?
自分の精液がついた口とキスするのを気持ち悪く思ったことないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧