注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

顔のシミを取りたいです。 3ヶ月前にレーザーで取ったんですが濃くなった気がしま…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 17:25(更新日時)

顔のシミを取りたいです。
3ヶ月前にレーザーで取ったんですが濃くなった気がします。
ハイドロキノン塗っていたら綺麗になりますか?

No.2641085 18/05/06 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/07 15:25
お師匠さん1 

ハイドロキノンはかなりオススメですよ。

美容皮膚科で手に入れるのは予約を取ったり診察を受けるのが割りと億劫ですが。

私は家から一番近い美容皮膚科まで2時間かかりますので、ハイドロキノン配合のシミ取りリデュースを使っています!

夜塗るだけでシミやそばかすがだんだん薄くなって1ヵ月後にはほとんどが消えてうっすら見えるくらいにまで治ったんです!

値段は高くて量も少なかったので、ババ引いたなーって思いましたが、実際使ってみると一回の使用量はそんなに多くないですし、1ヶ月半くらいは持ちました。

効果の高さとこれ一本でほとんどの肌トラブルを乗り越えられる安心感は値段を超えてきますよ!


本当にオススメなので、もし興味がありましたらシミ取りリデュースについて調べてみてください!

たぶん詳しい情報が載っています^^

No.2 18/05/07 17:25
お姉さん2 

私も以前レーザーでとったシミが最近また浮かび上がってきています。

ハイドロキノンはよさげなので、期待して使っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧