注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

夫に不満があります。本当にめんどくさくて、嫌になります。結婚当初から私の体をすぐ…

回答6 + お礼3 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 21:36(更新日時)

夫に不満があります。本当にめんどくさくて、嫌になります。結婚当初から私の体をすぐ触るのが嫌なのです。胸や尻や股関 をすぐ揉んだりつまんだり、急に抱きついてきたりが本当に鬱陶しいです。朝、朝食の準備や洗濯、子供の世話や家事に忙しくてバタバタしてるときでも無理やり抱きついてきて邪魔をするし、無理やり顔をつかんでキスをしてきます。嫌だと言えばすぐ拗ねる。
嫌なのはそれだけでなく言動も子供っぽくて下品。小学生かって言うようなことをよく言うし(うんちとか〇ん〇んとか)、自分の股関を「あんたの好きなもん」とか子供の〇ん〇んをつかんで「このお腹の中でできたんだぞ。〇ん〇ん製造機」とか信じられないこと言う。
よく拗ねて口きかなくなるし機嫌が悪くても体調が悪くても人をにらみつけて無視。子供にまで口きかなくて困る。
男はいつまでも子供っぽいところがあるからって言われたことあるけど、かわいらしさはない。
前にも口きかず座り込んでいるからそっとしてたら「無視しやがって」とぼそっと言って、子供ができてから冷たくなったとか。
はっきり言って子供ができて、しかも毎日ベタベタ触られて冷めてしまった。子供とお風呂入ってるときに裸の私の体をつかんだりとか本当に気持ち悪くてしょうがなくなってきました。セックスなんてする気は全くないのに夫はしたがって、それが気色わるく感じるんです。
離婚も考えましたが、子供がまだちいさいので大きくなるまで我慢と思ってます。
でもまだこの先求めてくるのをかわすのも大変で、諦めて嫌々応じてしまうのか、頑張ってかわすかこの先まだ長いのに考えるとストレスがたまります。
最近夜になると憂鬱になります。
ベタベタしすぎでセックスしたがる夫と夫に興味がない私はこの先どうしたらいいのか悩んでます。

18/05/12 20:34 追記
普段でも私の話は全然聞いてくれません。自分の話したいことばかり話して、私の話は聞いてないのかすぐ忘れてます。何か注意するとすぐ「うるせえ」と言ってきます。普段の会話もすぐ否定してくるので話す気になりません。本当にめんどくさいんです。

No.2644446 18/05/12 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/12 20:11
匿名さん1 

幼児の子って、そういう言葉を言うと喜びますよね。
全くそれと同じです。
心理カウンセリングで、精神年齢を上げるセッションも有ります。
かなりお金と年数がかかりますよ。
それか、諦めるかですね。

No.2 18/05/12 20:14
通行人2 

ご主人、赤ちゃん返りしているみたい。
男性って幾つになっても子供なんですよ。
主さんのことが大好きなんですね。

No.3 18/05/12 21:53
匿名さん3 

それは気持ち悪いですね。
あまりにも幼稚というか大人としての常識がなさすぎて発達障害か何かあるんじゃないのかな??って思いました。

しばらく子供連れて実家に帰るとかはどうですか?

No.4 18/05/13 07:53
お礼

>> 3 〉〉No.3さん回答ありがとうございます。
発達障害ですか…
そういえば夫の母親は精神疾患があり障害者で入退院を繰り返しています。それと関係あるのかしら?
結婚当初、私の家族や友人に話も挨拶すらしないことを指摘したら、「自分がよく知った友人や知り合いしか話できない」と言ったときとても驚きました。大人として社会人としてダメでしょと思ったけど、そういう性格で少しずつなれれば大丈夫かと思いましたが、あまり良い状態にはならず私の家族はあきれ、諦めてます。
やはり少し精神的に欠陥があるのでしょうか?
結婚する前に気づけばと後悔しています。
もしそうなら何か改善策はあるのでしょうか?

子供を連れて実家に行くことも考えましたが、余計に拗ねてしまう気がして…

家ではゲームばかりしていることなど話せる範囲で困っていることを夫の両親に話すと「仕事で疲れてるからしょうがないな」と私が困っていると思ってくれません。

食事や挨拶等のマナーも悪く下品で、子供のしつけや教育にも良くないと思ってますが、いろいろ子供っぽくて私をベタベタ触りたがるスケベな夫に閉口するばかりです。

諸々この先どうしたらいいのか本当に悩んでます。

始めの悩みと少し離れていきましたが、それも含め夫に触られて欲しくないのと子供っぽくて下品な夫とのこの先の付き合い方、直せるところがあるのか誰か教えてほしいです。

お礼を言うはずなのに、またいろいろ書き出してしまいすみませんでした。

No.5 18/05/15 10:33
匿名さん5 

まず主さんの体を粗末に扱ってくるのは本気で怒っていいと思いますよ、痴漢と変わらないです

No.6 18/05/15 11:31
匿名さん6 

あなたは旦那には全く興味ないんだと思います。なので結婚生活つづけるのはとてもしんどいと思いますよ。。。
私も旦那に全く興味ありませんから!
結婚して7年ですが、始めが同居からのスタートだったから、余計に嫌になりましたし、旦那の家族や親戚に対しても、正直興味ありません。
いつわりの自分を演じてますが、心の中では、ムカついてます。
いつか離婚しようと心に決めてますよ!
こどもも、始めから作る気なかったし、相性も悪かったから。。
なので結婚したこと自体、とてもとても後悔してます。でもその時は、どんなことよりも、とにかく実家から出たい!!!という気持ちがなによりも勝っていたので、そのとき付き合ってたのがたまたま彼だったから結婚しただけ。
収入も良かったし、わたしはパート程度にしか働きたくなかったので。。。
ようは、旦那を利用したんだと思います。好きでもない人と結婚して楽しいわけないのですが、経済的な安定を優先したので、そこは間違ってなかったと思ってます。
お金貯めて、いつか自由で幸せな生活を手に入れようと思ってます!
だって自分の人生ですから!自分が決めます!!

あなたも幸せになって下さい!!

No.7 18/05/16 10:40
お礼

>> 5 まず主さんの体を粗末に扱ってくるのは本気で怒っていいと思いますよ、痴漢と変わらないです ありがとうございます。
嫌だと言えば拗ねてめんどくさいですが、チカン、セクハラだと言ってみたいと思います。

No.8 18/05/16 11:12
お礼

>> 6 あなたは旦那には全く興味ないんだと思います。なので結婚生活つづけるのはとてもしんどいと思いますよ。。。 私も旦那に全く興味ありませんから!… 同じような思いをしている人がいると知り、驚きました。
回答してくださってありがとうございます。
私は結婚する前、独り暮らしで収入も少なく、当時の生活に疲れていましたので、今の生活から抜け出したいとの思いで当時付き合っていた彼氏とちょうどいいやと思って結婚しました。
親の年も気になるし、経済的に楽になると打算的でした。
相手の性格とか親のことをもう少し知っていたら結婚は考え直したかもしれません。
でも子供が生まれ、子供はとにかくかわいいし、毎日ごはんを食べれて落ち着いた生活ができているので、今の生活はよかったと思ってます。
ただ夫は今、男としてみれないです。
夫への不満、問題はまだ解決できませんが、いろいろ回答を参考にさせていただき対策を考えていきたいと思います。
私も貯金して、将来新しい選択ができるか自由で幸せな生活を得るため頑張りたいと思います。

No.9 18/05/17 21:36
専業主婦さん9 

私は旦那に愛情がありません。
でも今は離婚するデメリットの方が大きいので、いつか離婚する日までは、とっても賢い動物と一緒に暮らしていると考えるようにしてます。

自分の排泄物の処理が出来て
お金を稼いでくる

そんなペットだと思ったら、だいたいが許せるようになりました。

もちろん最低な事は自覚しているので、自分の心の中でこっそり思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧