注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

新潟の事件、犯人が逮捕されましたね。 亡くなった女の子とそのご家族は本当に…

回答4 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 02:13(更新日時)

新潟の事件、犯人が逮捕されましたね。

亡くなった女の子とそのご家族は本当にかわいそうです。

でも私は犯人がなんで人を殺すような人間になったのか、そこが気になってしまいます。

もともと精神的に問題があったのか、それとも家庭や生い立ちの中で何か問題があったのか…
そういう部分をもっとニュースで取りあげてほしいと思います。

No.2645732 18/05/15 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 00:14
匿名さん1 ( ♂ )

なんでって、、、虫も殺せないような人が言うなら分かるけど大多数の人は虫くらい平気で殺すでしょ??それが小動物になり人間になるだけじゃないの?人間は綺麗な生き物じゃないですよ。だから法律なんてものがあるんです。

No.2 18/05/15 00:27
匿名さん2 

まだ20代の前途ある若者。ただ、本人がしてないと言えば、何もなかったかになる気がします。なぜなら、行政の麻生さんは、福田事務次官問題に「本人が言ってない」と。そうなると、この20代の若者が殺めてないと言えば、福田と同じように庇ってやらないと

No.3 18/05/15 00:33
匿名さん3 

なんかロリコンくさいな

No.4 18/05/15 02:13
通行人4 

自分も、善悪なぜ?と思ってた。

科学雑誌に脳の共感する部分に欠陥があると書いてあったよ。
だから、これから裁判で脳の画像出すことがあるかもしれないって。外国では実施してるところもあるみたい。

年取るにつれ、子供への犯罪を許せなくなってきてる。
ここの誰かのレスで犯人も20代そこそこっていう言葉見れてよかった。

脱線したね。だいたいの人が主さんと同じこと思っているから、報道されると思う。

女の子と家族には言葉もないや。
すぐ泣いてしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧