注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼氏がこっそり精力剤買ってました。 付き合って半年くらいの彼氏です。私たち…

回答5 + お礼0 HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 19:09(更新日時)

彼氏がこっそり精力剤買ってました。

付き合って半年くらいの彼氏です。私たちは20代前半で初体験同士。お互い性欲はかなり強いのですが、最後までしたことがありません。彼もいろいろ奉仕してくれますが、いつも彼氏をいかせてあげて終わりです。
どうやらゴムをつけようとすると萎えてしまうようです。多分それを克服したくて買ったのかな?

正直最後までできないのは不満だけれど、初めてのことだからしょうがないと思うし、2人でいろいろ試して克服したいなって思うんですけど、デリケートな話題な気がして触れられません。
精力剤なんて使わなくても、ちゃんと元気になるし、おそらくゴムのサイズがあってなかったんじゃないかなーとか薄々感じています、、。
よくわからないサプリメントを彼が使っていることにも不安があります。

男性はやはり、この手の話題(挿入について、ゴムについて、精力剤について、など)を彼女から振られるのは嫌ですか?
彼のペースで最後までしてくれるのを待つべきでしょうか?



No.2645957 18/05/15 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 15:25
通行人1 ( ♂ )

ゴムについてですが私はセフレさんから
Lサイズにしたら?とアドバイスをもらって変えてみたら
楽に付けられるようになりました。
自分のは小さいというコンプレックスを持っていたので
まさかLサイズが合うとは思わなかたんですけどね。

手間取って萎えるのだから彼のは大きいのですよね?
「あなたのは大きいみたいだからLサイズにしてみたら」と
いってみるのは良いのでは?

逆に、すぐ萎えるなら精力剤のめとか、小さいんだからSにしろとか
否定的なものはダメですが

No.2 18/05/15 16:48
匿名さん2 

彼氏さん主さんの中で射精出来ないのですか?

そしたら主さんが手で出してあげるのですか?

No.3 18/05/15 17:07
匿名さん3 

考えられる原因は
・ゴム装着に手間取ってる
・緊張してる
・ゴムがきつい
・刺激が途絶えると萎える

慣れもあるけど暗すぎると着けるのに手間取って焦ったりしますよ。明るくして主さんが刺激してあげながら装着してあげてみるといいかも。



No.4 18/05/18 09:46
匿名さん4 

ゴムのサイズが合ってないなら変えようって提案しては?カップルだし遠慮なく話すべきです

No.5 18/05/18 19:09
通行人5 

ピルにしたらどうかなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧