注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ほとんどの映画やドラマでは清純な女性役を演じていることの多い美人女優が、妖艶なエ…

回答3 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 10:14(更新日時)

ほとんどの映画やドラマでは清純な女性役を演じていることの多い美人女優が、妖艶なエッチシーンを熱演してるのを観ると、ショックと同時にアダルト映画とはまた違った興奮と感動を覚えます。皆さんはどうですか?
綺麗で有名な人気女優も過去にさかのぼると、それなりのエッチなシーンを演じている女優も少なくないです。
吉永小百合、高島礼子、尾野真千子、青木よう子、石田ゆり子、門脇麦、広瀬すず、松たか子。
吉永小百合はオッパイこそ見せないけれどオナニーしてるところを覗かれて襲われるシーン。
高島礼子はパンツ脱がされ胸を揉まれシーンで綺麗で放漫なオッパイを見せている。
尾野真千子や青木よう子は綺麗なオッパイを披露しながら妖艶で激しいオナニーシーンを熱演している。
石田ゆり子はオッパイこそ見せないけれど不倫相手との対面座位や後背位を熱演している。
門脇麦は全裸で若いオッパイを激しく揺らしながら激しい騎上位を演じている。
広瀬すずは裸は見せないが背後から黒人にレイプされるシーンを熱演している。
松たか子は裸ではないが、オナニーシーンを演じ、終わった後に指を拭くシーンがリアルで、ナプキンを換えるシーンでは一瞬股の黒い部分が見えていたり、日常どこにでもあるような主婦の姿を描いている。
プロ根性と言えばそれまでですが、もしも女性の皆さんが女優にスカウトされてかなり高額な給料をもらえるとしたらやりますか?
男性の皆さんなら、奥さんが有名な監督にスカウトされて高額な出演料で、胸を出したり激しく揉まれたり吸ったりされろシーンをやると言ったら、止めますか?奥さんの意思を尊重しますか?

No.2646051 18/05/15 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 18:29
通行人1 

できるところが、常人にない才能だと思います。
リアルに誰かを演じるということは綺麗事だけでは通りません。

No.2 18/05/16 19:46
匿名さん2 

私の奥さんはお見合い履歴書がお金持ち檀家さんから次々に来るお嬢さんだったので
お金を積まれてもそっぽ向きますよ。ほぼ100%です。華道や茶道をするような人ですから
お話の内容(女優&濡れ場)が解った時点で、、帰ります!と言うと思います。

吉永小百合さんと松原千恵子さんとあべ静江さんが今20代前半で芸能界に登場したら
他のアイドルはぶっ飛ぶくらいに衝撃的でしょうね(個人意見)

まぁ、見とれてしまうという表現が私にはぴったりです。

No.3 18/05/18 10:14
匿名さん3 

女優になるって決めた時点で色々な覚悟はしているでしょうし、作品を作るって感覚でやっているのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧