注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

25歳女です。既婚者です。旦那に内緒でおじさん(60歳過ぎ)と電話や、メール、休…

回答22 + お礼3 HIT数 3641 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ ao5FCd )
18/05/18 02:45(更新日時)

25歳女です。既婚者です。旦那に内緒でおじさん(60歳過ぎ)と電話や、メール、休みの日に会うのはまずいですか?
4年前くらい前からご飯食べに行ったり電話とかしてました。そのおじさんは結婚する前からの付き合いです。愛人とかではなくやましい関係ではありません。親以上に何でも話せる相手です。旦那や親すら知らない事も相談するほど信頼してます。

旦那に内緒にしてる理由としては旦那はそのおじさんの事知ってるんですが多分おじさんの事あまり好きじゃないからです。あと一応おじさんと言っても男だからどうなんだろうか?と迷っているからです。

40歳も離れている異性に嫉妬などするのでしょうか?例えば私と同い年の男の人とご飯食べたり、メールしたり電話してたら浮気ですよね?

とりあえず結婚してからは一度もご飯行ったりしてないんですけどたまに電話しちゃってます。

例えば皆さんの年齢が30歳として、嫁または旦那が70歳のおじいちゃんまたはおばあちゃんと休みの日会ってたり、電話してたら嫌ですか?

No.2646100 18/05/15 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/05/15 20:22
お礼

>> 3 主さんは、母子家庭育ちなの? 父は亡くなっていません、、、

No.6 18/05/15 20:29
お礼

>> 4 ご主人に問題があるならね。 私もそういう人いましたし、離婚前は相談にのってもらったり、一緒に二人で出かけていました。 ただの友達関係です… 同じようにそういった方いられたんですね。ですが、私の場合旦那には問題無いんです。旦那には全て打ち明けれない事もあるのでそのような事の相談したりしてます。
それに結婚前から(旦那と付き合う前から)の仲なので、結婚しました。さよならとは出来なくて、、
旦那に問題無いのに会ったりするのはいけないですかね、、

No.7 18/05/15 20:34
お礼

相談にのってほしい、話を聞いて欲しいという気持ちからなんですけど、世間的には気持ち悪いとかそう思われちゃうんですかね、、
同世代の男の人だと浮気だと思われそうだし、同世代の女友達だと人の話しなんてどうでもよくて自分の話しばかりだし経験値も低いですしあまり相談相手にならないんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧