関連する話題
別れたほうがいいことはずっとわかっていました。でも結婚してしまいそうです。 25歳女です。 年下の男性と付き合っており、結婚を見据えて同棲中です。
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。

私は大学1年の女子です。 4月から大学に入ってまだ1ヶ月程しか経ってませんが好…

回答1 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 22:18(更新日時)

私は大学1年の女子です。
4月から大学に入ってまだ1ヶ月程しか経ってませんが好きな人ができました。
その人は同じ年です。席がかなり離れてる為、大学での会話はほとんどありません。けれど、ほぼ毎日LINEで会話をしていて、私が甘いものが好きと話すと彼も好きみたいで、学校帰りに甘いものを食べに行ったり、GWには2人で京都に行きました。どちらも、彼から誘われました。彼と遊びに行ったのは学校帰りの1回と京都の1回の計2回だけです。京都に行った時に彼が私の事を友達としか見ていないことがわかったので、思い切って気持ちを伝えると、友達でいたいかなと振られました。お互い出会ってすぐで分からないし、合わなくて別れるのが嫌だからが理由だそうです。でも、彼は私に告白されて嬉しいと言ってくれました。ギクシャクすることも無く、告白する前と変わらずその後も京都を散策して神社でお互いにお守りを選びあいっこして交換までしてくれました。帰りの電車で目が覚めた時に気づいたのですが、私が寝てしまっていつの間にか彼の肩を借りていて慌てて起きようとしたら、私の頭に彼も寝て寄りかかっていました。そのまま私はまた寝たのですが…。降りる駅で彼が起こしてくれて、電車が別々なのでわかれるはずだったのですが、彼が私の自宅まで送ってくれるといってくれたので私の家まで送ってもらいました。その後、彼とはLINEが続いてるだけで、以前と変わらず大学ではあまり会話はしてません。最近、彼からのLINEの返信が遅かったり素っ気なかったりします。やっぱり彼は私に脈なしなんでしょうか。私の好きが強まる一方で辛いです。しかも、最近彼の周りにほかの女の子がたくさん集まっていて、すごくソワソワします。彼への気持ちは諦めるべきでしょうか?彼はとっても優しいのできっと私からLINEを続ける限り返信してくれます。これからこの気持ちはどうしたらいいですか。すごく長文になってしまいすみません。

No.2646301 18/05/16 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 08:19
先輩1 

好きな気持ちはもち続けていいんじゃない?

彼はまだ決まった彼女を作らないだけで、あなたにもチャンスはありますよ。

No.2 18/05/17 22:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
前向きに私なりに頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧