注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

容姿が悪いのってそんなに悪い事ですか? 私のフォロワーさんが、異性は顔で選…

回答4 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 00:54(更新日時)

容姿が悪いのってそんなに悪い事ですか?

私のフォロワーさんが、異性は顔で選ぶべきって言う呟きをリツイートしていました。
そのフォロワーさんは凄く可愛くて良く自撮りしていてイイネやリツイート数が結構ある子です。
彼もイケメンです。

その子の彼と元々知り合いで、私がフォローを頼んだ方なので、あぁやっぱりか…とちょっとショックを感じつつ、こんな不細工はやっぱりフォロー外した方が良いんじゃないかと思っています。

本当に冗談ではなく整形番組に出れるんじゃないかってくらいの不細工です。
二重の埋没はしていますが、何も変わりませんでした。

やっぱり性格が一番ってのは顔がある程度見れるレベル状態での事なんでしょうか。

もう結婚も恋愛も諦めています。
まともな人生すら送れないんだなと泣きたくなりますが

No.2646797 18/05/16 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 00:13
匿名さん1 

私が言っても何も関係ないですが、顔全然気にしませんよ。一緒にいる楽しさ重視です。

結婚して子供もいますけど、一緒に暮らすのであれば顔よりもライフスタイルや金銭感覚、食事の好み、価値観とか合ってるほうが絶対いいです。

お互いの考え方がズレたらと思うとストレス溜まりそうだな…って思いますもん。

顔が不細工でも気にしないでください。
美人じゃなきゃダメ!って言う人もいますが、私のように顔よりも価値観重視というのも世間にはいますよ!って言いたかったです。

お互いを大切にし合える人に出会えることを祈ってます。

No.2 18/05/17 00:32
おばかさん2 ( 30代 ♂ )

見た目よりも

運動神経
リズム感な動きのキレです

No.3 18/05/17 00:36
おばかさん2 ( 30代 ♂ )

顔よりも

踊りが上手い人がいい

No.4 18/05/17 00:54
匿名さん4 

顔ありきで、内面も見る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧