注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

ダブル不倫をしています。どうしても私の方の気持ちが強すぎて…。 このまま続けて…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 02:19(更新日時)

ダブル不倫をしています。どうしても私の方の気持ちが強すぎて…。
このまま続けていけるのか?彼の方は他にも女がいるみたいだし、割り切りは出来ているようです。
はじめから、不倫するな!と言われるかもしれませんがこんなに苦しいとは思いませんでした。
どうすれば、うまく割り切ることができますか?

No.2646947 18/05/17 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 11:48
匿名さん1 

割り切るも何も主さんに魅力ないから向こうも他に相手作ったんだし、それくらいにしか思われてないんだーってわかればこんなことでグルグルしてるの時間の無駄だと思えない?他に男作るか不倫から身を引けば?身を引いたところで向こうはダメージ受けないと思うけど。主さんのことそれほど好きじゃないんだから。

No.2 18/05/18 02:19
シスオペ ( SYSOP )

削除に一票 自レス削除
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2646948/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧