注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

上司が公私混同するのでかなり気持ち悪いです。 当方…二十代で地方の小規模なチェ…

回答2 + お礼0 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 16:11(更新日時)

上司が公私混同するのでかなり気持ち悪いです。
当方…二十代で地方の小規模なチェーン店の契約社員、上司…独身アラフォーの色ボケ親父、Aさん…勤務当時は大学生アルバイト。のちに卒業とともに退社。
始まりは上司がAさんに片思いしたと公言し始めたことです。お互い成人してるので恋愛は自由だと思いながらも、毎回2時間ほど勤務中にAさんの話に付き合わされること数ヶ月。
出るわ出るわの健気なアピール()話。
やれ断られたのに学園祭に行った、やれ今度のシフトはAさんといっぱい入れるようにした、やれAさんとのドライブ用に車を買った…本当に迷惑でした。
そして先日その上司に呼び出され、自分がAさんから借りたままの本を期日までに渡せと叱責されました。
確かに借りたままの本がありましたが、Aさん本人から返却は当方の個人的な事情(もしかして:親の離婚)が落ち着いてからで大丈夫と言われていたもの。
それを伝えて無理だとお願いしましたが受け入れてもらえず今日がその期日でした。
再度呼び出され叱責を受けた挙句、その後書類や鍵を隠される、同僚やお客さんに言いふらされるなどの嫌がらせを受け我慢できなくなったのでここに書き込みました。
思ったより長文になってしまいましたが、書いて少しスッキリしました。


No.2647192 18/05/17 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 21:24
匿名さん1 

パワハラでしょ!!!

No.2 18/05/20 16:11
匿名さん2 

子供みたいですね、そんな上司に付き合わなくていいのでは?もっと上の立場の人いませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧