注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自分は小さい頃から体にホクロが多いというコンプレックスがあります。両親も普通の人…

回答2 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
18/05/20 16:17(更新日時)

自分は小さい頃から体にホクロが多いというコンプレックスがあります。両親も普通の人に比べてホクロが多いです。自分は特に顔にホクロが多い傾向があり、自分の顔が嫌いです。周りからの目がすごい気になります。
中学2年の時親に泣きながらこのことを話し、一度だけ手術をし、いくつか除去しました。しかし、19になって最近また増えて来たなぁと思うようになりました。
自分は浪人生で予備校に通っており、新しい環境になったので一段と周りからの目が気にならようになりました。
もう19なので病院でも保険が効かないと思い、以前と比べて値段も高くなってしまうのではないか、悩んでます。
また、将来結婚し、子供を授かるときに将来自分と同じ経験をさせてしまうのではないかと思い、子供は欲しいですが悩んでいます。
何かアドバイスを下さい。

No.2647199 18/05/17 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 21:35
通行人1 

増えてるなら皮膚科で相談してみたほうがいいよ。
他の病気の可能性とかね。

No.2 18/05/17 22:08
お礼

>> 1 なるほど、ありがとうございます。一度行ってみようと思います!

No.3 18/05/20 16:17
匿名さん3 

ほくろもチャームポイントだし周りは気にしてないと思いますが、どうしてもな場合は取っちゃうのがいいでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧