注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

友達だった女子二人から色々されます。 一年前くらいまで仲が良かった女子…

回答2 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

みたらし団子( L3QRCd )
18/05/17 23:05(更新日時)

友達だった女子二人から色々されます。

一年前くらいまで仲が良かった女子二人がいたのですが、理由は不明のまま悪口を言われたり無視されるようになりました。

最初は気にせずにいようとしたのですが耐えきれず、しばらく学校を休んだり先生に相談したりと手を尽くしました。

先生や親にも言ったし、落ち着いたかな?と思ったのですが、また悪口を言われ、今心にきています。

気にしないようにはしているのですが、視線がきになって見てみるとあっちはずっと私のことを見てきて、目が合っただけで悪口や睨まれます。

私は悪口を言われることに対して、「あっちは私より劣ってるから嫉妬してるんだ」と心の中で思ってます。こういう解釈では駄目でしょうか。

それに、なんで嫌いなのに私のことに関して色々突っかかってくるのか気になります。

教えてください。お願いします。

No.2647212 18/05/17 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 22:03
匿名さん1 

なにそれ

ストレスの捌け口にでもされてるのかな、しつこい性悪の二人だね

第三者の周りの友達は、それに気付いてる?
同情して味方になってくれる人がいれば少しは楽だよね

No.2 18/05/17 22:16
匿名さん2 

良く有ることですよ
一緒に居る時でさえLINEで悪口を言われてたりする時代なんですものね

解決選択肢は3つ
①はっきり理由を聞いてみる
②無視しちゃって違う子と仲良くして気にしない
③別天地で心機一転楽しく頑張る

自分に合う遣り方が良いと思いますよ

劣悪な環境から逃げ出すのは恥ずかしい事では無いのです
どうか頑張り過ぎないで下さいね

お友達は選んで良いと思うんです
離れても縁があったら又何処かで繋がりますよ

過程は分かりませんが、仲良しだった貴女にそんな思いをさせる変な奴等なんですよ

No.3 18/05/17 23:04
お礼

>> 1 なにそれ ストレスの捌け口にでもされてるのかな、しつこい性悪の二人だね 第三者の周りの友達は、それに気付いてる? 同情して味方… 回答ありがとうございます!

周りの人も気がついてる感じはあるんですけど、前とは変わらない様子でその二人に話しかけていて……

No.4 18/05/17 23:05
お礼

>> 2 良く有ることですよ 一緒に居る時でさえLINEで悪口を言われてたりする時代なんですものね 解決選択肢は3つ ①はっきり理由を聞いて… 回答ありがとうございます!

解決策まで教えて下さり、気が楽になりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧