注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学生女子です。 簡単に、話します。 彼氏は約一年前の私の誕生日に、LI…

回答2 + お礼3 HIT数 358 あ+ あ-

悩める人
18/05/19 07:27(更新日時)

中学生女子です。
簡単に、話します。

彼氏は約一年前の私の誕生日に、LINEで「お誕生日おめでとう」と送ってきて、そのあと、ブロックされました。理由は、多分、私が重すぎたせいです。
例えば、LINEに出てくれなかったら、三分おきにLINE送ったり。でも、彼氏はほんとに優しくて。彼氏は携帯に興味ない人で、いつも10時前には寝てる人なのに、朝8時から(早朝)1時過ぎまでLINEしてくれたり。ほんとに優しいんです。でも、私の束縛がひどすぎたりしてるせいで、ブロックされました。
LINEをブロックされたってことは、「もう無理」とか、そう言う意味だと思うんですけど、よく分からないんです。
よく分からないというのは、
彼氏が、私と彼氏の共通の男友達の携帯を使って、私にLINEを送ってくるんです。なりすまして。その男友達に聞いたのですが、その男友達の携帯を勝手にとって、LINEを送ったり、見ているそうです。(その他にも少しありますが、省略します。)

1、皆さんはどう思いますか?
2、まだ、希望はありますかね?
3、私、明日、彼氏に会って、話してきます。家に行って。なので、勇気が出るようなメッセージ、できたらほしいです。
4、何か、アドバイスがあればほしいです。

※私が「彼氏」って言ってるのは、まだ正式に別れたわけじゃなくて、「私が彼氏のことを好きでいる限り、付き合う」っていうルールがあるからです。
※長文ですいません。

No.2647237 18/05/17 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 00:57
通行人 ( ♂ dhaBw )

こればっかりは彼の心理は彼以外わからないです。

ブロックも当たってブロックもなりうる。

とりあえず明日頑張って下さいね!

No.2 18/05/18 05:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。頑張りますね。絶対に成功します。
結果も、分かり次第、ご報告します。

No.3 18/05/18 17:54
お礼

結果報告です。
男友達2人と私で彼氏の家に行って、1回目、2回目のピンポンでは私が緊張しすぎて逃げてしまいました。3回目で、彼氏との距離1mぐらいに近づいたんですけど、またしても私が逃げてしまって。緊張して、喋れなくなってしまうので、手紙に私の気持ちを書いて、4回目のピンポンしてきました。それで、私が彼氏に手紙を渡して、彼氏は、受け取ってくれました。「いらない」って、言いつつ、男友達2人のかばんとかポケットに押し付けてるふりをしてましたが、しっかりと握っててくれていたそうです。(私はその瞬間を恥ずかしくて見られなかったけど、男友達2人が言ってました。)私はよく分からなかったのですが、男友達2人いわく、少し嬉しそうな表情だったらしいです。本当に嬉しいです。また、随時報告しますね。

No.4 18/05/19 00:15
通行人 ( ♂ dhaBw )

主さん男友達使いすぎ

で主は緊張して居ない
または
男友達通して手紙渡される。

じゃあ彼は悩んじゃうよ

もっと主は彼女らしく!

No.5 18/05/19 07:27
お礼

ありがとうございます。彼女らしく、頑張りますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧