関連する話題
暴言について。彼女の暴言が酷いです。 スイッチが入ると止められなくて、クソとかキチガイとか消えろとか何でも言ってきます。私は元々自己肯定感がそんなに高くはなか
キープされてる気がします。 30代女性です。 気になる人とデートに何回か行きました。 いつも誘ってくれるしもしかして自分を好きなのかな?と少し期待して
不倫相手が好きすぎて辛い。 既婚男性が一緒にいたいと思う不倫相手はどんな人ですか? 将来を考えるにはどう接したらいい?

職場に好きな人がいます。 好き避けしてしまったのもあるのですが全く会話がありま…

回答1 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 04:20(更新日時)

職場に好きな人がいます。
好き避けしてしまったのもあるのですが全く会話がありません。何度も話しかけようとしたけれど自分から話すことはできませんでした。
でもその人は他の女の子とはよく話したり笑ってたりしたりして虚しく悲しくなります。
その女の子はまわりと上手く仕事をするためと結婚しているのに男にちやほやされたいのもあるみたいで自分からよくまわりに話しかけています。
私は元々おっとりしているしもうすぐ40才なのもあるしこんなおばさんがとかこの年でも結婚できずダメなひとみたいに思われているのじゃないのかと話しかけられません。
この年で恋愛はできないのですかね?男性はおっとりした女性が好きとも聞くけどそんなことあるんですかね?

No.2647357 18/05/18 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 04:20
匿名さん1 

おっとりしている人が、他の女性について「結婚しているのに男にちやほやされたいのもあるみたいで自分からよくまわりに話しかけています。」なんて意地悪なとらえ方しないので、主さんはおっとりではないと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました