注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

半年前失恋しました。 結構落ち込みましたが少し立ち直れました。 しかし恋…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/05/20 17:53(更新日時)

半年前失恋しました。
結構落ち込みましたが少し立ち直れました。

しかし恋愛にさらに臆病になったというか、どうでもよくなってしまったというか。いつか本当の相手に出会いたい気持ちはありますが、今は全く想像つきません。

失恋後だからでしょうか?
でももう半年以上立経ちます。

一生一人な気がしてなりません笑
なぜかわかりませんが心の中がとても不安でいっぱいです。

みなさんもこんなことありましたか?
ちゃんと出会えましたか?また恋できますか?

初めての失恋で、ぽっかり穴があいたようで未だにそのままです。恋愛体質とかじゃないタイプのはずなんですが…失恋後から心ここに在らずというか。どこにいってしまったかわからず、取り戻し方を教えてください…笑


No.2648590 18/05/20 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 17:34
匿名さん1 

22歳だったら一生には長いですしこれから変わると思います

No.2 18/05/20 17:53
匿名さん2 

主さんよくわかりました
今度 立ち食いうどんでも ごちそうします
元気だしてよ
28歳の男だけど
歯と歯の間に ネギがけっこうつまりますが、わらわず、僕の人生論をお話しします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧