注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

母方の親戚が気持ち悪い 工場に勤めているおじさんで、百キロ近い巨漢です。 …

回答4 + お礼2 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 17:51(更新日時)

母方の親戚が気持ち悪い

工場に勤めているおじさんで、百キロ近い巨漢です。
おじさんおばさん共に漫画オタクで、息子はゲームオタクです。

母の兄ということで、家が近く何回か小さい頃から遊びに連れて行かれました。

子供がいるのにポルノマンガを家の中で散らかしておいてありました。
うっかりのぞいて、気持ち悪い思いをしました。
そうしたらおばさんが、小学生の私に向かって見る方も好きなんだとふきこみました。

おばさんも、アタマヤバくないですか。

私が中学にあがるまで、母につれられお盆に泊まるのが恒例でした。
母からの仲良くしなさいという言いつけに従い、いとこと遊んでいるだけなのに、私がいとこが好きだとか、結婚したがっているのだとか、おじさんおばさんが言い始めたり。。
私にとって不潔な いとこはキモすぎて、いとこでなければ話もしてないです。

強盗が一家にあがりこみ、娘が強盗にレイプされる洋画を親戚の子供らがいるまえで見始めたり、、

話しているだけなのに、好きだと思われていておじさん恥ずかしいと姪っ子相手に言いヤバイ妄想がはじまるのです。

気持ち悪すぎて、トラウマです。

キモオタ危ないですよね?

父方の親戚にはこんなキモいクズ男女とも、ひとりもいません。
母はオタクではありませんし、おしゃれで結婚前にも何人もつきあってきましたし普通の友人ばかりの女性です。

が、おじさん達マジおかしいから、と私がいうと逆ギレします。

このキモオタ親戚夫婦については、考えるのも虫唾が走ります。

どうしたら苛立ちなくなりますか?

No.2650000 18/05/23 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 18:17
匿名さん1 

無理にお母さんにつき合わないで、嫌いだからもう遊びに行かないと言ってしまった方が良いでしょうね。

苛立ちは無くならないと思います。
顔を合わさないようにしてても従兄弟は従兄弟ですからね。

それと嫌いな理由に「オタク」という言葉を使うと単なるオタク差別だと誤解されがちですので、エロ本やAVを隠そうともしない姿勢や妄想癖が不潔で嫌いだというような具体的な言い方を心がけた方が良いでしょうね。
そうすれば逆ギレされないかもしれません。

少なくとも私なら、自分の兄弟が娘の前にそんなものを転がしていたと知ったらいい気はしないし、抗議しに行くか、もう遊びに行かせません。例え本人が望んでもです。

それが常識的な親の反応ではないでしょうか。

No.2 18/05/23 18:39
お礼

>> 1 妄想癖が嫌だなっ 
不潔さが嫌だなっ
そこです。

No.3 18/05/24 08:16
お礼

やはり漫画や映画、ゲームオタクとデブは嫌いです

No.4 18/05/26 14:57
匿名さん4 

お母さんも心の中ではおかしいって分かっているはず、不快だし主さんだけ席を外してもいいと思うな

No.5 18/05/26 15:05
匿名さん5 

オタクがキモいのではなくて、貴方の親戚がキモいんですよね。嫌なら貴方が早く大人になって、この人はキモい人だからキモい人なりの対処法を考えるだけ。

No.6 18/06/01 17:51
匿名さん6 

まーた、オタクバッシングのネタですかあ?

主様のいう親せきのはずの「キモオタ一家」は、あまりにもカリカチュアすぎて、リアリティがカケラもありません。

だいたい、ほんとにそんなエロ本が何冊も家中に転がっていたら、主様のお母さんが気づかないはずはないと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧