注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

SEXが嫌いです 痛いしいいことなんてないです でも抱きしめてもらうことは好…

回答9 + お礼3 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 06:19(更新日時)

SEXが嫌いです
痛いしいいことなんてないです
でも抱きしめてもらうことは好きなんです
彼に痛いって言っても普通は気持ちいいらしいけどなぁで終わります
それに行為が終わったあと子宮の奥?が痛い感じが続くので本当に嫌になってしまいます
口でやる時の方が多いんですが理由はゴムつけてするより生で口でするほうが気持ちいいらしいです
なんか私が道具みたいだなぁって思います
もともと下ネタとかそういう行為が汚いものだと思ってしまいがちなのでそういう考え方のせいかなと思っています
かといって行為が嫌いって言っても嫌われるのが怖いです
いつかは気持ちよくなるもんなんですか?
ちなみに愛撫はほとんどないです
我慢すればいいって思ってたんですが道具みたいって考えた時点で嫌で嫌でたまりません

No.2656704 18/06/06 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/06 07:17
匿名さん1 

嫌ですね。止めましょう。
それでも我慢したいですか?

No.2 18/06/06 07:23
お姉さん2 ( ♀ )

愛撫が無いの?
それを彼に言わなくちゃ 彼は童貞だった?
女のこと知らないんじゃない?

ちゃんと教えてあげれば良いですよ


No.3 18/06/06 07:28
匿名さん3 

愛撫もなし!?
そんなんでどうやって女に濡れろと?
びっくりです。

あなたはセックスのとき、ちゃんと濡れていますか?
濡れていなけりゃ、痛いし苦痛でしかないと思うよ。
愛撫もされないなんて道具と感じてもおかしくないよ。
彼は経験少ないんでしょうね。
あなたが悪いわけじゃないよ。

関係を続けるのならセックスは切り離せないものだろうし、言いにくいだろうけど言うしかない。
でも嫌いだって言っちゃうんじゃなく、もっと私に触ってほしいとか言い方を考えてね。

No.4 18/06/06 07:41
通行人4 

彼との体の相性があわないか、強引すぎる。またはテクニック不足かなと思いましたが、苦痛しか感じないのなら別れたほうがいいかも。

No.5 18/06/06 09:46
匿名さん5 

同じ経験したけど、それ愛撫がないから痛いだけですよ。
私も別の人とやったら愛撫があったから痛くなくなって、なんだよーって前の人に腹立った。
行為は好きじゃないのはかわりないけど。

No.6 18/06/06 11:38
匿名さん6 

愛撫なしは痛い。そりゃ痛くて嫌いになるわな。その彼は自己中なのかな?

もっとあなたを大事にしてくれる人とすれば気持ちよくなれると思うよ。

No.7 18/06/06 12:05
悩める人7 

上手い人とsexしてみなさいな。病みつきになるよ

No.8 18/06/06 12:38
お礼

皆さんアドバイスありがとうございます
ずっと自分が不感症かと思っていたの少し気が楽になりました
私も彼もどちらも初めてだったのでこんな事になったんだと思います
アドバイスを参考にさせていただいて乗り切ろうと思います
本当にありがとうございました(('ω'○)))

No.10 18/06/06 16:31
匿名さん10 

キスしてフェラして挿入って感じなのかな?

それじゃ濡れないよ、だから痛いんだと思う。スムーズに出し入れできないから彼も口の方がいいんだと思う。

彼のを口でしてあげるのはいいけど、口の中で受け止めてあげたりすると何度も要求されるようになりがちだから気を付けてね。





No.11 18/06/07 07:02
お礼

>> 10 口単体か行為単体って感じなんです
どっちも一緒にすることはなくて😅
彼氏にも言いたいんですが言いにくくて…ローション使ってみようかって言われたこともあったけどそのことは音沙汰ないです
我慢すればいいと思ってたんですが道具みたいって思うようになってからモヤモヤしてしまいます

No.12 18/06/14 06:19
匿名さん12 ( 60代 ♀ )

男はすぐスタンバイ完了になります。
経験が少ないと、やり方も知りません。

◆貴女がハッキリと言わねば伝わりません
『女は狂う程にとろけてからでないと美味しくないのよ!』
『女は一度に食べないの!、何回も小分けに食べるから、最後まで我満するのよ!』

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧