注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

結婚もうすぐ二年目子無しです。 旦那に対しだんだん離婚を考える様になりました。…

回答5 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

専業主婦さん
18/06/09 06:34(更新日時)

結婚もうすぐ二年目子無しです。
旦那に対しだんだん離婚を考える様になりました。テレビ見ている時、ゲームしてる時以外はどこでもいつでも寝ます。以前生活がガタガタになり2人で寮付きの面接に行きましたが面接中も寝るんです!バレないように必死に起こしての繰り返し..寝不足という訳でもなく電車の中もバスの中も寝ます。最初は優しく起こしますが私にも感情があるので何度も何度もずーっと起こしてたら少しキツく言ってしまうことも多々あります。でも必ず逆ギレしてきます(´・_・`)話は飛びますが私が話していても興味がない話は聞いてくれません。後後そんな事言われてない。私の記憶に問題があると..もちろん夜の方もレスです。誘っても夜しようね!とは言うものの夜になってもテレビ見てベットに入った頃には時間考えてよと..子供も諦めてます。
また話飛びます。一年前私インフルエンザになって熱が40度近く出て頭が割れそうに痛くてお薬を棚から取ろうとしたら棚が崩れてしまい旦那は私がヤケになってぶちまけたと勘違いして私を殴りました泣いてやめてと言うが笑いながら私を殴りました。物音を立てて何かが崩れた気がしましたが二度としないと誓ってくれて以来殴られてはいません。旦那は自分が何か気に入らない事をされるとマシンガンのように文句を言います。でもそのされて嫌なことを平気で他人にします。その事を注意されるとそんなつもりでしたわけじゃないのにと逆ギレします。こんな事は人に相談1度もありません。私も嫌なことは嫌と言ってますが毎回逆ギレされるので言いたいことが言えてない感があってモヤモヤしてます..まだまだかききれてませんがこれから私はどうしたら良いのか.文章があまり得意ではないので伝わりにくかったらごめんなさい。質問もアドバイスも頂けたら嬉しいです。

18/06/06 09:03 追記
最初は優しい所ばかり見て悪いところは目をつぶってしまってましたね( ・_・)
でも積み重なるとだんだん....
もちろんいい所も沢山あるのですが最近家が広くなり気に入らない事あればすぐに寝室に逃げられて..でも私には逆効果でだんだん旦那の大切さが分からなくなりました....

タグ

No.2656732 18/06/06 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/06 08:57
お姉さん1 

とても大人の男性の言動とは思えません。

逆に、旦那さんのどこが良くて(好きで)結婚したのですか?

No.2 18/06/06 09:01
おばかさん2 

子供いない
収入不安定
暴力有り
面接中に寝るアホ

…離婚したら?
お二人とも安定収入がないのなら結婚生活を送る器がないでしょうから。

No.3 18/06/06 09:33
働く主婦さん3 ( ♀ )

主さん よく耐えてきたね
あなたは2年間
あなたなりに頑張ってきた
もう 十分だよ
もう 頑張らなくて良いよ

生活の事も考えない
気に入らないからと
笑いながら妻を殴る旦那

この男は誰よりも自分が好き
自分の事しか考えられない
成人しきれていない幼稚で
家庭を持つ器も無い男

子供がいない今が
離れるチャンス

交際時の楽しい思い出や
こんなはずじゃ無かった
自分が甘いのか 
とか考えても虚しくなるだけ
過去より今 将来を考えよう!

幸せになりたいなら
過去は振り返る必要はないよ

傷付いた分
あなたは幸せになるべき!

No.4 18/06/06 10:13
匿名さん4 ( ♀ )

今迄の積み重ねで不満が爆発してるんでしょうね。
でも過ぎた事に囚われていても良い事は無いですよ。
水に流せる事は流す、本当に許せない事は冷静に話し合った方が良いです。
主さんなりのストレス解消も必要かもしれませんね。
旦那さんが寝室に逃げるのも感情的になって大喧嘩するよりは良いと思いますが。
周囲はすぐに離婚を促しますが、夫婦で色々努力しても難しいなら考えて良いと思います。
主さん達はまだまだこれから。
試行錯誤を重ねて頑張って下さい。

No.5 18/06/09 06:34
匿名さん5 

面接中に寝るってさすがにおかしいと思いますよ、出来るだけ早く離婚を進めた方が良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧