注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏と最後にデートした日に喧嘩して仲直りはしたのですが、なかなか連絡とってなくて…

回答4 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 06:35(更新日時)

彼氏と最後にデートした日に喧嘩して仲直りはしたのですが、なかなか連絡とってなくて1ヶ月以上会えていません。
付き合って一年も経ちません。

前から私のことを冗談でバカにしてくるような言葉を言ってはいたのですが、この前喧嘩した日は私のコンプレックスに関することを言われたのでかなりショックで傷つきました。

なんだか付き合っているのかな?と思うくらいです。
相手は40代、私は20代です。お互い未婚です。
ラインの返事も4日後くらいだし、ライン途切れるとしばらく連絡とらないこともあります。
好きと言われたことはない気がします。
連絡も全然とってないし会えてないし、好きだけどなんだか愛されてない気がします。喧嘩して仲直りしたのにこんな感じで少し疲れました?

ラインだけならありますが、私はもっと愛してくれる人と付き合うべきなのでしょうか?

No.2656741 18/06/06 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/06 09:25
お姉さん1 

相手が40代なら世代のギャップもあるかもね。

私ならコンプレックスな点を指摘する彼なんて御免です。

No.2 18/06/06 09:58
通行人2 ( ♂ )

歳の差の恋愛は、だいたいが話題とか問題が多々ありますからね。

それくらいのリスクやハンデキャップを克服する決意が無いと難しいと思いますよ。

二十歳代の恋愛観と四十代の男の恋愛観には、かなりのズレがあって当たり前田のクラッカーですよ。

二十歳代の女性は、時間があればラブラブなバ一ジョンを連絡をして深めたいけど四十代のオッサンは、面倒臭いし、鬱陶しい、たまにエッチして終われば、回復するのにも時間がかかるので、喧嘩した時に、貴女と自分の価値観の違いすぎが解ったのかもね。

四十代のオッサンと貴女が理想的な恋愛観は、かなりのズレがあって当たり前ですよ。

恋愛で疲れを感じるのは、当たり前ですよ。

だから貴女みたいなタイプは、年下の男性とか少しだけの歳上の方が向いていると思いますよ。

歳の差は、多分、無理と感じますよ。


No.3 18/06/06 10:49
匿名さん3 ( ♀ )

その人既婚じゃないですか?大丈夫ですか?

怪しいです。ごめんね、でもすごく心配です。

No.4 18/06/09 06:35
匿名さん4 

大事にされている感じもしなくて、コンプレックスを突くようなことを言うなら彼氏には適してないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧