注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

生後1ヶ月の娘が居ます。旦那の会社の人と、ご飯に行く予定だったのですが、咳がひど…

回答28 + お礼4 HIT数 2783 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 21:33(更新日時)

生後1ヶ月の娘が居ます。旦那の会社の人と、ご飯に行く予定だったのですが、咳がひどくて息苦しそうなので小児科に連れて行きました。連れてっても大丈夫か相談したら車に1時間以上乗るし体に負担も掛かるから辞めておいたほうがイイかなぁ。てことだったのです旦那に言いました。そしたら、たかが1時間くらい。そんなこ断って常識知らずだな。て逆ギレされました。私は娘のことが心配だから断ったのに…

タグ

No.2657437 18/06/07 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/06/07 19:50
お礼

お返事くれた皆様ありがとうございます。お宮参りと写真撮影に行ったので、やむを得ず外で食べました。旦那はタバコ吸った後、手も洗わずうがいもせずで娘を抱っこしていたので、タバコの匂いで咳こんでしまったみたいです。

No.10 18/06/07 21:17
お礼

>> 9 ご飯は別の日です。お宮参りと写真撮影は旦那と3人です。

No.14 18/06/08 03:40
お礼

旦那は、会社の人に子どもを早く会わせたいから。て勝手に日にち決められたんですけど、私は、徐々に外出できるようになるし3ヶ月になってから。て思ってました。旦那は自分の思い通りにならないと、いつも、キレます。
旦那の会社の人に事情を話したら分かってもらえました。

No.18 18/06/08 23:53
お礼

お返事ありがとうございます。旦那はブチ切れて、私と子どもは里帰りでしかまだ実家なので子どもだけ帰って来て。お前は帰って来なくてイイからて言われました。自分で面倒見れないくせに無責任です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧