注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

10代の頃に付き合ってた女性と初めてセックスしたとき、緊張からなのか 途中から萎…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

悩める人
18/06/14 12:18(更新日時)

10代の頃に付き合ってた女性と初めてセックスしたとき、緊張からなのか
途中から萎えてしまいうまく行きませんでした。それから何度も会っても同じことが繰り返され、私はそんなに魅力がないんだと冷たくされるようになり、相手は体が目当てで付き合ってただけなのかと疑うようになり、結局それがきっかけで別れてしまいました。すごく好きだったのに。
それからセックスするのが怖くなり、次に付き合った女性とは途中でやめてしまい、それから怖くてキスまでしかできなくなってしまい、その恋人ともわかれ、それから女性と付き合うことが怖くなり、もう10年恋人すらいません。その間、良い感じになった方は何人かいましたが、いざお付き合いするかと言う時、色々な理由を考え付き合うことから逃げてしまっていました。逃げれば逃げるほど自分に自信もなくなりもっと怖くなってしまう。
何とか乗り越えなきゃと思いつつも、あと一歩でお付き合いと言う時になって怖くなってしまう。積極的に行動もできない。
そんな状態でしたが、つい最近、たまに食事に行く個人的に1番話しやすくて気が合って好きな友達から、突然告白されました。異性としては考えたことがなく、でも人としては大好きだし好きになりたい。でもすぐには応えられなかったため数日間返事を待ってもらい、その間悩んで悩んで考えました。そして、返事を返す日に会って何時間も話し合って、最後は振ってしまいました。どうしても異性としては見れなかった。でも、これはまたいつもの付き合うのが怖いから逃げたのか?とも考えました。明確なその理由は自分でもわかりません。これでよかったのかどうかも。でも、相手の本気の想いに今の自分の気持ちはあまりに小さかったんです。
なので、仕方がないとは思うんですが、これだけ素敵だと思う人はなかなかいないし、なんで好きになれなかったんだ。自分はこの先人を好きになれるのか、不安で仕方ありません。
もう少しで40になります。。。もう好きになる人も好きになってくれる日も現れないかもしれない。でもやっぱり好きな人はほしいし、トラウマも克服したいしもっと楽しい恋愛、そして結婚がしたいです。

タグ

No.2657548 18/06/07 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/07 19:49
匿名さん1 ( ♂ )

頑張って高級ソープでもいって、とにかく最初の一歩を踏み出してください。事情を話せば優しく対応してくれますから。

そもそも心が繊細すぎです。体だけが目的?別にいいじゃないですか。肌を重ねてれば人なんだから情も湧きますよ。

No.2 18/06/14 12:18
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

風で解決するかな?
EDの治療を受けない限り変わらないかと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧