注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

小学6年生の女子です。 昨日、クラスメイトの男子にその男子の家で抱きついて告白…

回答4 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 12:20(更新日時)

小学6年生の女子です。
昨日、クラスメイトの男子にその男子の家で抱きついて告白する夢を見ました。

その男子は、授業中目が合って、しかも合う度にお互い照れます。
それでたまに私がちょっかいをかけたりしますw
先生がいない間に、その男子の席に行って、顔を近づけたら、「近い近い……」って言いながら赤面していました。そのお返しか分かりませんが、その男子がまた私の席に来て、「ノートまとめ順調?」って言ってきました。それで同じようになんか私は恥ずかしくなって、「なんなんよー」って言ったらニヤッてして自分の席に戻りました。
1時間の間に10回くらい目が合います。

色々調べたら、告白する夢は、相手に構って欲しいから、とか想いを伝えたくてもどかしいから、という欲望だそうです。

今月の中旬に修学旅行があるので、思い切って告白するという手もあるのですが……
その男子の周りには美人な女子が2人もいて……不安です。

始めに説明した夢の内容を具体的に説明すると、
場面は相手の家でぎゅっと抱きついてる感じで始まって、そこから私が「大好き……」って呟くだけの夢です。相手は何も言ってませんでした。というか分かりませんでした。丁度そこで目覚ましが鳴ったので……

これってどういうことなんでしょうかね……両想いですか?個人的な意見もお待ちしております!

No.2658128 18/06/08 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 21:02
匿名さん1 

脈無しや…。
次行こか…。

No.2 18/06/08 21:14
匿名さん2 

主の夢だから主の願望や欲求が出ただけで相手の気持ちは全く関係ないですね
主が相手を意識してるというだけの話しで相手が主をどう思ってるかは相手にしかわからない

No.3 18/06/08 23:07
匿名さん3 

両想いだとは思わない方がいいと思う。
もしかしたら両思いかもしれないけど、夢に左右されるのは
やめた方がいい。
冷たいことを言うようだけど、目が合うのも、相手が見てるからではなくて
あなたが見ているからでは?
視線を感じれば誰だってその人の方を見ますよね。
私と重ねるのもあれですが、私はなんとも思っていない男子でも
顔が一定の距離を超えるくらい近づけば恥ずかしいです。
きっと、彼は、その美人さん2人に同じことをされても赤面すると
思います。

両思いかもしれませんし、完璧な片思いかもしれない。
それはわかりませんが、告白するのならある程度の覚悟を持って
する事をお勧めします。

No.4 18/06/11 12:20
匿名さん4 

相手が主さんのことをしゅっちゅう見ているのでしたら、仲もいいし脈ありに感じますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧