注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

もう彼氏は私に好きという気持ちはないのでしょうか? 彼氏は40代後半、私は20…

回答3 + お礼2 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 10:20(更新日時)

もう彼氏は私に好きという気持ちはないのでしょうか?
彼氏は40代後半、私は20代前半です。付き合ってまだ一年経たないくらいです。お互い独身です。彼氏になんども独身かと聞きましたが独身と言っています。
最近彼氏が冷たい気がします。
普段から私のことをからかったりするのですがこの前のデートで、私のコンプレックスのことを指摘してきたり他の女性と比べられたりしたことで喧嘩になりました。喧嘩というよりは私が泣いてしまって気まずくなりました。
デート後彼氏からラインきて「本当に〇〇(私の名前)のことが好きだし冗談で言ったから気にしないでほしい。」とのことでした。
私はものすごく傷つきましたがなんだかんだラインで仲直りしました。
しかしその後1週間くらい連絡がなく、私はやはり彼氏は私のことが本当に好きなのではないのかなと疑問や不満に思い、
「私のことふる勇気もないなら私から言います。」とラインしたら、
彼氏はちょっと入院していたらしく「別れたいわけではないけどこんな状態で…。体調は良くなったけどしばらくゆっくりさせてくれないかな?」と言われました。
私がそれに無視していたらラインで「体調の心配してくれないんだね。」と言われそれに対して心配しているとラインしましたが既読ついて1週間くらい返事ありません。
だから昨日くらいに、「まだ体調悪いの?私には何も教えてくれないのですね。」とラインしたら既読ついたのに何も返事ないです。さすがに2回も無視されたら私でなくてもいいのかなと落ち込みます。

ゆっくりさせてくれないかな?と言うくらいだから放っておけば良いですかね?

ラインの頻度も減ったし返事も4日後だし1ヶ月以上会ってないしで、なんだか本気で彼氏から愛されていない気もしてしまいます。寂しいし悲しいです。
好きとか全く言ってくれないし、どう思いますか?
他の人と付き合うべきでしょうか?でも彼氏を嫌いにならない自分もいます。

No.2658343 18/06/09 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 08:35
おばかさん1 

いや、普通に主が悪い
第三者から見ると多分君達は年齢的にも性格的にも合わないよ

No.2 18/06/09 08:43
お礼

>> 1 どうして私が悪いのですか?どこが悪いのですか?

No.3 18/06/09 09:02
匿名さん3 ( ♀ )

嫌なことがあったとしても入院してたって聞いたなら大丈夫?くらいは言うもんじゃないの?彼の体の事気にならないの?

そこで無視はさすがに人としてどうかと思うけど。

No.4 18/06/09 09:14
お姉さん4 

40代後半と言えば身体に不調が出やすくなる年齢ですよ。

自分の気持ちばかり押し付けないで、相手のことも気遣おうね。

No.5 18/06/09 10:20
お礼

>> 3 嫌なことがあったとしても入院してたって聞いたなら大丈夫?くらいは言うもんじゃないの?彼の体の事気にならないの? そこで無視はさすがに人… 一度入院してたとラインきて、心配しているとラインしました。
その後、ちょっとゆっくりさせてもらっていいかな?とラインきたので、ゆっくりさせてあげようと思ってライン読んだけど返事しませんでした。
そしたら
心配してくれないのだね。とラインきたながれになります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧