注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

モヤモヤします。 友達と○日に遊ぶ約束をして詳細についてはまた近くなったら決め…

回答3 + お礼2 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 09:53(更新日時)

モヤモヤします。
友達と○日に遊ぶ約束をして詳細についてはまた近くなったら決めよう!となってたのですが前日の夜まで連絡がなかった為こちらから連絡すると「ごめん!息子が風邪ぎみっぽいから移したら悪いしまた今度にしてくれる?」と言われたのでそれはそれでよかったのですが、約束をしていた日息子を連れてメイクして服装もおしゃれしたお出掛けスタイルの友達を見かけました。なんだかちょっとショック…しかも昔、私が生理痛でBBQ行けないと言うと「行きたくないから嘘ついてない?」と言われ痛いけど我慢して行った過去もあり自分は平気で嘘つくのか…と思ってしまいました。
こういう場合たいていの人は気にしないものなのでしょうか…私が気にしすぎなのでしょうか…。

No.2658486 18/06/09 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 15:03
匿名さん1 

気にしすぎですね。
仕事かもしれません。

No.2 18/06/09 15:05
通行人2 

友人は嘘つきです。
また前日に連絡しなかったら、おそらく当日は待ちぼうけ。
もう関係を切る時ではないでしょうか。

No.3 18/06/09 15:22
お礼

>> 1 気にしすぎですね。 仕事かもしれません。 返答ありがとうございます。
ちなみに友達は専業主婦です、

No.4 18/06/09 15:24
お礼

>> 2 友人は嘘つきです。 また前日に連絡しなかったら、おそらく当日は待ちぼうけ。 もう関係を切る時ではないでしょうか。 返答ありがとうございます。今までも他にモヤっとすることがあったのでこの機に関係を改めて考えようと思います。

No.5 18/06/12 09:53
匿名さん5 

ドタキャンされたことよりも主さんが体調不良の時にそんな態度を取るなら友人を続けなくていいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧