注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

高校一年の女子です。長文です。 好きな人がいるのですが、、、その人とは小学…

回答5 + お礼6 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 22:01(更新日時)

高校一年の女子です。長文です。

好きな人がいるのですが、、、その人とは小学生が同じで、中学校が違い、高校で再開?しました。中高が合同の学校なので、彼が今年、外部から入学してきた感じです。

小学生の時は仲が良かったです。しかし、高校で会うと昔とは違いおとなしく成長していました。よに言う、カッコいい容姿なのですが、中学は「彼女作らない主義」で恋人は居なかったそうです。(友人情報)そのためか、女子に免疫がなく話したりすることは滅多になく、話しかけるな的なオーラを女子に放っているそうです。

今はクラスこそ違いますが、たまに時間が合うと一緒に帰ったり、登校したりします。女子からは上記のような印象を受けているそうですが、実際はとてもシャイで、不器用な優しさのある真面目で少し口下手な人です。話していると、こちらを気遣ってくれたり、質問してきてくれたり、とても優しいです。

でも、友人から恋人になりたいと思っても振られたり、今の関係が壊れるのが怖いです。

No.2658522 18/06/09 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 17:00
匿名さん1 

そうですか…なるほど。難しいですね。
再開出来たというだけで運命を感じますね、暫く様子をみたらいかがでしょうか?その彼を含めた複数で行動をしてみるとかはどうでしょうか?慎重になる気持ちは大変分かります。しかし、今ここで自分の考えをお話ししているという事は、それだけ勇気がおありになるということでしょう。いつでも、些細なことでもお話しください。応援しております。

No.2 18/06/09 18:39
お礼

ありがとうございます!
彼はシャイさんなので、複数で話すと黙ってしまいます。
どうしましょうかね、、、

No.4 18/06/09 19:57
匿名さん1 

そうですか……なるほど。かなりの内気な方の様ですね。しかし、あなたには友達がいらっしゃるのではないでしょうか?その友達を通じてお付き合いをされてはいかがでしょうか?私としましては、当たって砕けろという策には反対でございまして。いつでも、ご相談ください。何時でも構いません。

No.5 18/06/09 22:38
お礼

なるほど❗️
そういう手がありますね、
友人の中には一緒に登校してるのを見られたんですけど、応援してくれる人もいるので相談してみますね!

No.7 18/06/09 23:30
匿名さん1 

そうですね。そういう付き合い方もあるという一例をお話ししただけなので、参考までに試して頂けますでしょうか?それと、差し支えないようでしたら、あなたがどういう方か存じ上げないので可能なかぎりお話し頂けないでしょうか?小さい事でも構わないので、これからもあなたに、いい助言が出来ると思いますので、宜しくお願い致します。

No.8 18/06/10 13:23
お礼

容姿は中の下位だと思います。
頭脳は普通、運動も普通。
クラスでは陰キャラぽく、女子とは誰とでも話せるかんじです。
男子とはあまり話さないです。
むしろ、嫌われてると思います。
必要最低限しか話しませんが、極一部とは仲良いです。
私は人見知りではなく、必要なことはちゃんと話しますが、遊びやふざけたり楽しい系の会話はしません。

No.9 18/06/10 17:21
匿名さん1 

そうでしたか…なるほど。では、さぞお友達も多いでしょうね❗部活動等は何かおやりになっているでしょうか

No.10 18/06/11 21:06
お礼

演劇部です。

No.11 18/06/11 22:01
匿名さん1 

演劇部ですか?私もやっておりました。相談する相手がどんな人かをある程度知った方がいいと思いませんか?まずは、私とあなたがお互いにお話ししませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧