注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

前も投稿させて頂きました。何度かすみません。ちょっと文章に訂正があるので再度投稿…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 00:00(更新日時)

前も投稿させて頂きました。何度かすみません。ちょっと文章に訂正があるので再度投稿します。
もう彼氏は私に好きという気持ちはないのでしょうか?
彼氏は40代後半、私は20代前半です。付き合ってまだ一年経たないくらいです。お互い独身です。彼氏になんども独身かと聞きましたが独身と言っています。
最近彼氏が冷たい気がします。
普段から私のことをからかったりするのですがこの前のデートで、私のコンプレックスのことを指摘してきたり他の女性と比べられたりしたことで喧嘩になりました。喧嘩というよりは私が泣いてしまって気まずくなりました。
デート後彼氏からラインきて「本当に〇〇(私の名前)のことが好きだし冗談で言ったから気にしないでほしい。」とのことでした。
私はものすごく傷つきましたがなんだかんだラインで仲直りしました。
しかしその後1週間くらい連絡がなく、私はやはり彼氏は私のことが本当に好きなのではないのかなと疑問や不満に思い、
「私のことふる勇気もないなら私から言います。」とラインしたら、
彼氏はちょっと入院していたらしく、「ちょっと入院してたりとかして忙しかった。」とラインきたので、「大丈夫?まだ入院しているの?」とラインしたら「別れたいわけではないけどこんな状態で…。体調は良くなったけどしばらくゆっくりさせてくれないかな?」と返事がきました。
ゆっくりさせてくれないかな?、
とラインきたのでライン読んで返事しなかったら何日か後彼氏からラインで「体調の心配してくれないんだね。」と言われそれに対して心配しているとラインしましたが既読ついて1週間くらい返事ありません。
だから昨日くらいに、「まだ体調悪いの?私には何も教えてくれないのですね。」とラインしたら既読ついたのに何も返事ないです。さすがに2回も無視されたら私でなくてもいいのかなと落ち込みます。

ゆっくりさせてくれないかな?と言うくらいだから放っておけば良いですかね?

ラインの頻度も減ったし返事も4日後だし1ヶ月以上会ってないしで、なんだか本気で彼氏から愛されていない気もしてしまいます。寂しいし悲しいです。
好きとか全く言ってくれないし、どう思いますか?
他の人と付き合うべきでしょうか?でも彼氏を嫌いにならない自分もいます。

No.2658563 18/06/09 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 18:11
匿名さん1 

どちらに決断してもいいように感じますね

主さんが一歩踏み出すきっかけがほしいようにも感じました

現状維持しようととするほどこうしとけばああしとけばみたいになるんじゃないかな?

No.2 18/06/09 23:37
匿名さん2 

もう無理かな。
彼から見たら入院もしたのに、労りの連絡もない冷たい彼女って思ってるから。

No.3 18/06/10 00:00
通行人3 

彼が冷たい、私のこと嫌いになったのかな?と思った時は大体それは当たっています。

入院するような大変なことを教えてもくれないってことは、それだけの関係か妻か本命の彼女がいるのかもしれません。

主さんも彼が入院していたと聞いても真っ先に心配しないんだから、その程度の愛情だと思われているかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧