注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。 この前、私(26…

回答18 + お礼2 HIT数 12535 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 08:03(更新日時)

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。
この前、私(26)の家でゴロゴロしていたら突然セックスの音声が流れてきました。
ビックリして彼氏を見ると、ニヤニヤしながら携帯を見ていました。
「え?これ何?」と聞くと、「この間お前とやった時の音」とニヤニヤしながら答えられました…。
「どう言う事?!」と聞くと、
「どう言う事も何も、こっそり録音してたんだよ〜気付かなかったの?」と。
「気付かなかったし、そういうの嫌だから消して!」と言いましたが、
「何で?!面白いだろ!消してとか意味わからん!」と逆ギレされました。
ただ消してと言うだけじゃダメだと思い、「貴方の携帯がウイルスに感染してネットに流出したらどうするの?」「携帯を落としたら?」などと言いましたが、
「そんな事あるわけがない!お前は心配し過ぎ!神経質過ぎる!」と取り合ってもらえませんでした。
「今後もたまにこれを急に流して、お前の反応を見て俺は楽しむから〜」と言われました。
挙げ句の果てには、
「今度は動画も撮るから」と…。
絶対に嫌!と断りましたが、
「いや撮るから。お前の反応が面白いし〜。そんなに嫌嫌言ってると、お前の事嫌になるよ?」と脅しのような事も言われました。
彼氏の言い分は、
「誰にも見せないんだし別に良くない?流出とか、考え過ぎ。絶対にそんな事はありえない。お前は神経質過ぎる。」「俺の事が本当に好きなら良いだろう。」です。
私は彼氏の言い分がおかしいと思っています。
二度と盗撮してほしくないのですが、何て言えばわかってもらえるでしょうか?

タグ

No.2658705 18/06/09 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/06/10 08:49
お礼

沢山のコメントをありがとうございます。
「私のことが好きなら私が嫌がる事はしないで!」と言ってみたところ、
「自分の事だけ棚にあげるな!お前こそ、俺の事が本当に好きなら嫌な事も我慢、克服出来るはずだろう!」とキレられてしまいました。
しかし、それにしたって限度があるというか今回の事はとてもショックでした…。
「消して」と言っても消してくれないし、「訴える」と言ってしまえばどうなるか…正直怖いと思ってしまいます。。
また、No.5さんの奥様みたいな女性が彼氏には合っているのでは?と思い、聞いてみた事もありますが、それは嫌なんだそうです。
「恥ずかしがったり嫌がったり怒ったりする姿が面白い。逆に何とも思わないような相手なら萎える。」との事です。

No.18 18/06/12 07:13
お礼

おはようございます。
皆様ありがとうございます。
そうですよね!
今ならまだ音声だけですし、もし万が一流されても私だと誰もわからないですよね…!!
なんだか心が軽くなりました。
ありがとうございます。
罪悪感が欠如しているとのコメントもありましたが、まさにその通りです。
この事だけではなく、そう思う事が結構あります。
厄介だなと思うところは、別れ話になると、過去の複雑な家庭環境を持ち出し、やっぱりお前も俺を捨てるのか、人間不信になるわ、などと言って被害者ぶられる事です。
お前に言う事を聞かせられないのは、俺にそこまでの魅力・力がないからだな…などと言って、私の罪悪感を煽ってくるところです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧