注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

炭水化物(糖質)ぬきダイエットをしている時って、カレーなどのご飯が必須の食べ物は…

回答10 + お礼5 HIT数 1398 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 09:13(更新日時)

炭水化物(糖質)ぬきダイエットをしている時って、カレーなどのご飯が必須の食べ物はどうやって食べたらいいですか?

No.2659528 18/06/11 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/11 16:38
お礼

>> 1 私は特別なダイエットしてるわけでもないですが、カレーライスの時は白飯の代わりに千切りキャベツを食べてます チャーハンなんかは玉ねぎのみ… カレーキャベツというわけですね。
なるほどです。

No.4 18/06/11 16:41
お礼

>> 2 基本炭水化物は抜かない方がいいよ! 一日一食は食べないと!! ってか食べ物でダイエットすること自体がまず間違いなんですけどね… 私じゃなくて彼氏なんですけど、低血糖症なので糖質を減らすために炭水化物ダイエットをしているのです……
運動は毎日ウォーキングしてます。

No.6 18/06/11 16:59
お礼

>> 5 骨粗鬆症は怖いですね。
炭水化物をまったく取らないようにという訳では無いですが、ご飯がメインになるようなカレーや丼物などの食事はどうやってご飯を抑えたらいいのかなと思って質問しました。
たしかに、お医者様に聞いた方がよさそうです。

No.8 18/06/11 17:08
お礼

>> 7 糖尿病も大変ですね…

食事の最後に少し食べる分にはいいんですね。
野菜置き換えとか、いろいろ試してみます!

お互い健康には気を付けましょうね。
ありがとうございますm(*_ _)m

No.15 18/06/12 09:13
お礼

皆さん沢山アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
代用品、特に豆類などいろいろ試してみます。

お一人ずつお礼できずすみません。
どの方のご意見も有難く拝見させて頂いています。
ありがとうございますm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧