関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと

昨晩、自分で首を絞めました。 自分は鬱病だそうです。 自覚もあったし、人…

回答4 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 03:09(更新日時)

昨晩、自分で首を絞めました。

自分は鬱病だそうです。
自覚もあったし、人からもそう言われるし、精神科を受診して、やっぱりかという感じでした。

仕事でのストレス。詳しくは書けませんが、もう何ヶ月もそのことで悩み続け、ミスは増え、簡単な計算さえできなくなりました。本当に簡単なことが、わからなくなりました。

仕事を辞めようかとも考えましたが、1年務めて、人間関係などもうまくいき、今更辞めることができません。それに引き継ぐ人もいないし……
辞めるためには、死ぬしかなかった。

だから、首を吊って死のうと思いました。

でも、死ねなくて。
首は太くなり、顔は膨張しました。

とくに、後遺症なのか、
下半身が思い通りに動きません。
会社へ出勤する途中、何度か泡を吹いていました。視界は見えなくなって、体は痙攣して。まともに運転ができない。
とりあえず回復するまで休まなければいけないけど、回復するかどうかもわかりません。

本当に辛い。やり直したい。
やることはたくさんあるのに……

No.2659587 18/06/11 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 19:08
匿名さん1 

後遺症は病院に行っての診断ですか?
また病院に行って診て貰う方が良いです。
今は仕事より体ですよ。とりあえず病院へ行って下さい。医師の診断と治療ですね。
お大事にして下さいね。

No.2 18/06/11 19:31
匿名さん2 

運転?
やめてください、誰かを巻き込む事故を起こしたら大変ですから!

No.3 18/06/14 16:29
匿名さん3 

しばらく運転は止めた方がいいと思いますよ、完全に回復するまで家でゆっくりされては?

No.4 18/06/15 03:09
経験者さん4 

鬱病の方は今の世の中にたくさん居ますよ。
まずは、治療しましょう。
良くなれば、またやり直せるかもしれないし。
まずは、冷静になれることを祈ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧