注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

中出しについて… 中出しって、誰しも経験があるのでしょうか…?? 同じタイミ…

回答12 + お礼0 HIT数 1255 あ+ あ-

悩める人
18/06/15 17:37(更新日時)

中出しについて…
中出しって、誰しも経験があるのでしょうか…??
同じタイミングで付き合った友達が、この前彼氏に中出しされて(同意で)不安もあったけど、心が満たされる感じがして幸せだった、と言っていて羨ましくなりました。

お互い25歳で、恥ずかしながら2人とも今の彼氏が初めての相手です。

私の彼は最初はゴムを付けず、そろそろやばい…と言って付けて最後までするのが毎回です。
でも最近ゴムを付けるのを渋っていると、毎回このやり取りがあります。
「そろそろゴム付けないと…」
「んー…」
「なに、このまま出たらどうするの?」
「……」
「出してほしいとか?」
「…んー…」
「出してほしいの!?」
「出してほしいんでしょ??」
なんて聞かれて、最後は出してどうするんだ??と聞かれても答えられず、結局は宥められて彼が自分で付けるんですけど…

この前1度ピル飲む?って聞かれたんですが、飲んだことがなく、はっきり飲むとは言えませんでした。
最初は中出ししてって言ってほしいのかとも思いましたが、言って引かれても嫌だし責任取れないなんて言われるのも怖いので、聞くこともできず…

でも最初にゴムをしなくなったのは彼なんです。最初は初めからちゃんと付けていたし、1度生でして膀胱炎になってから(人生で初めてだったので体がびっくりしたんだと…)、ちゃんとゴム付けてって言ったのですが、お願いって言われてまた生でし始めてから、今度は私が癖になってしまって…

この前アフターピルを買ったので、次に会った時に持ってるから中で出していいよ、なんて言ったら引かれるでしょうか…??

私の考えでは、今までの態度から先も考えてくれているようだし、彼は出してしまってもいいと思って毎回ゴムを付けずにして直前にやっぱり…と留まって、まだ付き合って半年くらいだしお互いのことを考えて、ギリギリを保ってる感じだと思うのですが…

友達が羨ましくて、ゴムに邪魔されずなんの心配もせず彼に愛されてみたいんです、そう考えるのはおかしいでしょうか…。

No.2659703 18/06/11 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 21:51
匿名さん1 

できてもいいならお好きなように。

No.2 18/06/11 21:53
通行人2 

実際妊娠したら、後悔しますよ。

No.3 18/06/11 21:58
通行人 ( dhaBw )

快楽優先子作り
妊娠したら中絶か結婚か

馬鹿だな

No.4 18/06/11 22:02
匿名さん4 

挿入中はペ〇スから我慢汁が溢れてくるので妊娠の危険がありますよ。


彼氏さん射精前に抜くのが間に合わず、
少し精液を膣内に漏らしてしまった事はないのですか?

No.5 18/06/11 22:03
通行人5 

ふざけてる?
そんなん愛されてない
あなたや赤ちゃんのこと考えてるなら
最初からつけるよ。
無責任でただお互い快楽優先
ちゃんと結婚して育てられるなら生でしなよ。
育てられないのに資格はない

No.6 18/06/11 22:12
働く主婦さん6 

私は不妊の夫を持った経験があるから、結婚を考える前にして貰った方がと思うけど、普通は妊娠が怖いから避妊するわね。
生はやっぱり違うけど、妊娠は早い相手は本当、早いわよ。
相手の匂いが好みで筋肉質だと一周期(生理前一回)だから。
妊娠したら、結婚は案外名案と私は思うわね。
私も我ながら呆気に取られたわ(^-^;)。迷い無し。

No.7 18/06/12 00:13
匿名さん7 

最初から付けないとヤバイですよ。

ガマン汁で妊娠した話も聞いたし。



あと性病予防の為にもした方がいいです。ゴムでも100%じゃないし。

No.8 18/06/12 01:03
専業主婦さん8 

主さんの体だし、させたいならどうぞ。
中に出されて幸せと思うのは相手の事が大好きだから。

私はピル飲んでないけど、生理が安定しているので、出来にくい日には中だししています。

もし子供できても良いので。

No.9 18/06/12 08:53
通行人9 ( 30代 ♀ )

これだけ言っとくー

妊娠したとして逃げられないようにねー

快楽の為だけに
上手いこと言って中に出させて逃げる奴も中にはいるからねー( ̄▽ ̄;)


しっかり、責任取る人
ならいいけどさー。


No.10 18/06/12 08:59
専業主婦さん10 

中出しして欲しい=妊娠希望

だということ、分かっています?

中出しで満足したいなら、結婚することです。
ついでに言うと、外出しや行為途中からのゴム装着は避妊にはなりません。
主さんは、いつでも妊娠する可能性のあることをしているんですよ。

もう25歳なら、そのくらいのことは自覚してください。
一番迷惑して悲惨な目に合うのは、それで妊娠した赤ちゃんです。

No.11 18/06/15 01:30
匿名さん11 

妊娠覚悟ならいいんでは??
今までの態度っていうのはしっかり結婚を前提にと言葉で言われていたり、お互いの両親に会ったりしているのですか??
先が見えるのなら結婚してからでもおそくないのかと

あと、友達が羨ましいからって理由かアホですね

No.12 18/06/15 17:37
おばかさん12 

結婚する気なら生sex楽しみなさい。生の方が気持ちいいからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧