注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

素直じゃない彼氏 彼女にあまり好きだとか会いたいとか言わない彼氏に対して、…

回答2 + お礼2 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 04:02(更新日時)

素直じゃない彼氏

彼女にあまり好きだとか会いたいとか言わない彼氏に対して、好きだよーとか会いたいなーとか言うのはやめたほうがいいんですか?

私の彼氏は素直じゃなくて、好きとか会いたいとか言うと反対のことを言っていじってきたり、返してくれなかったりします
私が落ち込んだりしたときなど時々、俺も好きと言ってくれます

私は彼が大好きで我慢できなくてつい好きと言ってしまうのですが(控えるようにはしてても1日に2回は言ってしまう)、こういうことをあまり言わない男性は女性からこういうことを言われることも苦手なんでしょうか?重いですか?

No.2659707 18/06/11 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 22:03
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

全然そんなことないと思います。
それに大事な時はしっかり言ってくれる彼なので
優しい人だと思います。
彼は主さんが好きでいてくれていることがわかっているから
余裕があります。なので会えて反対を言ったりするのではと思います。
好きという言葉に関して重いと思っていないと感じます。
凄く良い関係のように思いますが。
好きと言わせたいのであれば好きと言わないことです。
きっと主さんの事大好きだと思います。

No.2 18/06/12 17:22
匿名さん2 

おもい

No.3 18/06/14 04:02
お礼

>> 1 全然そんなことないと思います。 それに大事な時はしっかり言ってくれる彼なので 優しい人だと思います。 彼は主さんが好きでいてくれている… 回答ありがとうございました。
なんかますます好きと言いたくなってしまいましたが、ちょっと言わないように我慢して好きと言わせてみようと思います!

No.4 18/06/14 04:02
お礼

>> 2 おもい 回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧